なんか寂しい今日この頃・・ | ('ω')/

('ω')/

日常のコト

おはようございます晴れ

もう4月も終わると言うのに今朝も寒い朝ですあせる

昨日は次女のキラの家庭訪問家**
担任替えがあったんですが前回の新人君とはうってかわり
ベテランの先生にshokopon
すごく面白くて評判も良い先生なんですが話し方が
若干ウド鈴木似ウド鈴木(笑)
話していてもちょいちょいウドちゃんっぽく
なるもんで笑いをこらえつつな15分でしたカスパー19


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


なんだか最近とんとJUMPがご無沙汰になりなんとなく
モードから離れ気味なあたし・・・
バーモントのCMもなぜかおこちゃまバージョンになり
フルじぇらに関してはCMどころか現物にも会えず泣
一体どこにあるの~~~っビックリ
GETしているブロ友さんもいるってことは
出回ってる事は間違いないし・・・

こんな気持ちだから出会えないのかしら↓

今日の夜は飲み会生ビール
高校の同級生と久々に会うので楽しみわくわく
夕飯用に今日はしばらく作らなかったカレーカレーにしよ~っと!!*
やっと3箱目ですww9