ジャニヲタとーくw | ('ω')/

('ω')/

日常のコト

こんばんは星

ナカイの窓、録画予約をしたのに結局リアで
見てしまいましたまったり

オードーリー春日春 ベスト
光担で出ていて(笑)

$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~


$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~


ほんとにひかちゃんが好きなんですね~苦笑い

そして結構中居くんが大ちゃんに話しをふってくれて
JUMPの話題も多くあり嬉しかったですドキドキ
海外ツアーの映像までキラ

$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~

ゆと。。シャツが片方入って片方でてる~カワユス2

大林素子さんがJUMPの母だったり、ジャニさん昔は
めっちゃ怖い人って事だったって話だったり、中居くん
だからこそっていうかいろんなジャニ話が聞けて面白かった~面白い

大ちゃんも一生懸命トークしてましたね♥akn♥



$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~


中居くんにダンス指導~~ww9
さすが香取担!!*振り完璧キラキラ

$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~


トークにも出ましたがやっぱり光GENJIって歴代の
ジャニーズグループの中でもすごかったんですね!!
確かに社会現象的な感じだったし、デビューから人気が
ハンパなかったな。。。
あたしもローラースケートも買ったし(靴を履いたまま装着するやつw)
Gジャンも買ったし~sei
昔はプレゼントを事務所に送れたんでせっせと手作りのものを
作って送ったりしたな~~。。。
でも今みたいにバラエティーに出たりとかドラマとか
ほとんどなくて・・。
歌番組が主の本当に[ザ☆アイドル]でしたね~微笑み

来週のナカイの窓も同年代トークで
面白そう~ちびハート