山田涼介様☆congratulation(*>∇<)ノ | ('ω')/

('ω')/

日常のコト

5月9日 山ちゃんお誕生日おめでとうクラッカー

そして山ちゃん担サマ、おめでとうございますaya

山田さんも同級3人組の先陣をきって
大人の仲間入りですねキラキラ

ソロデビューもして益々輝いていく山ちゃん。

前進していこうとするPOWER、そして
1番にJUMPの事を考え、いつもメンバーを思う気持ちに
ほんとに感動させられます。

これからの活躍にも期待してますぐぅ~。


初横アリ魂の時のやまちゃんのうちわうちわ



$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~


めちゃめちゃ幼くて顔がまんまるだ~~~うきゃ
それが何年か後にゎすっきりとしたイケメンに変身お
$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~


最後に娘の部屋の壁の1部です山田
$えりりんJUMP UP!!~ゆーとりんlove♥~