今日も寒いですね、麟子ですとびだすうさぎ2

昨日は、11月に続き2回目参加の
癒楽りすとによる7H広場でした♡

場所は東成区民センター、広っ!!
 
{533E7850-7763-45A9-891D-43C7E0ADFB6F}


でも、主催のゆっこさん始め、まわりはみぃんなお馴染みの方ばかり♡

そんな嬉しいワクワクな雰囲気、まわりのブースにも助けていただき、優し〜〜い波動の中、おかげさまで、セッションもたくさんの方に来ていただき、オルゴナイトもお嫁入りさせていただきましたよ。

何人もの方にオルゴナイトのエネルギーを感じていただけたし、遊びに来てくださったKenaz光さんブログはこちらにも、褒めていただいたー!
やったあー!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{1AFD96BB-F601-44A4-9EC5-A88571937267}



そして、麟子の受けさせていただいたセッションは、、、

ずっと受けたくて、いつも満席で断念していたtomoさん ブログはこちら

{88482787-0124-45C1-AF83-39D54852C327}

その人によって、全く違うタッチ、書き方によってなるというtomoさんのアート♡
書き方や順番にも意味があって、それだけでも気づきがあるのに、さらに後ろにメッセージがびっちり!
全部、腑に落ちることばかり。

静かに優しいと大きな愛を感じましたカナヘイハート


それから、Being Beauty 
Atelier Clair主宰のラエリさん(右)

(左はアントンと光泉さん ブログはこちら

{63B3E35A-0269-41DD-8281-E95E448E3C90}

上手く説明出来ないけど、ただのマッサージではないのです。
カラダからの声を教えてくれて、それが凄く的確。
ココロの声まで見透かしてくれて、そこから必要な方向に導いてくださる感じ。
しかも、最後の
「麟子さん、この後お客様増えますよ」の言葉の通り、そこから満員御礼になりました♡

神秘的で不思議な魅力ですよ♡

それから、いつもお世話になっている神原まみさんの筆跡鑑定。ブログはこちら

{6CCE968E-84B1-431F-86E5-4ABCB94C65FE}




ワンコインのお試し版でしたが、書いた文字での今の状態や、性格をズバリ!
私は会社員ではなく、社長タイプだって。
それから、ここをこうすると開運する、お金が入って来て溜まるのはこういう書き方、ってアドバイスまで!
すぐに実践出来る〜嬉しい〜〜♡


大好きなセラピストさんたち♡

{5D4C3DA2-3B5B-4210-B827-85313CF8DD9F}

右がこの素敵なイベントの主催者、ゆっこさん!

{9EF0F958-AD1C-476F-B454-F832A197D748}


生野区で大人気 
神原まみさんの癒しのホームラル メンバーの愉快な仲間たち

{481EC3BF-9496-4EEF-9E8D-7AB124F4B388}

麟子はどこだ?
打ち上げもワイワイ楽しかったあ〜〜

{D8CC14AB-50EB-487D-9535-13CC0462579F}

とにかく笑顔!笑顔!の一日でした。
あー!幸せ。

感謝しかない〜〜♡

みなさま、ほんとにありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

さて、来週22日の日曜日は森ノ宮ホールにて、
幸せの玉手箱♡

{CC114771-10A0-4D9D-9BB5-5224A5E968AC}

是非遊びにいらしてくださいね♡



今後の予定はこちら ★★★