tomo's*dessin

絵でメッセージを届けたい!
アートな世界にすこ~し足を
踏み入れた私トモの活動を
お届けします。



{emoji:ひらめき電球}10月の予定{emoji:ひらめき電球}

10日(月)10:30~18:00
癒しスタジアム
大阪天満OMMビル2階
http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html


15番入り口入ってつきあたりを右側奥です。
{03E89918-DBFA-4674-A2CB-780B3DBE86EA}

入場料500円ですが、
入場無料券あるので、
連絡くださったらお渡しします{emoji:ラブラブ}


メニュー
{emoji:ひらめき電球}癒しのアート 2000円



23日(日)10:00~17:00
癒しのほっこり宝島Vol4

http://s.ameblo.jp/wv002554/entry-12185151132.html

開催場所:毎日新聞社ビル4階大会議室
大阪市北区梅田3丁目4番5号
JR大阪駅(桜橋口)から徒歩8分 
JR環状線福島駅から徒歩5分
阪神梅田駅から徒歩8分
地下鉄西梅田駅から徒歩8分

メニュー
{emoji:ひらめき電球}癒しのアート 2000円


29日(土)11:00~17:00
第12回親子でほのぼの会
大阪市東成区神路3-15-16
徳永倶楽部内
メニュー
{emoji:ひらめき電球}癒しのアート 2000円
{emoji:ひらめき電球}お絵描き体験
{emoji:ひらめき電球}塗り絵体験
お子様各500円
大人各1000円
{emoji:ひらめき電球}ママから贈る癒しのアート
お子様お一人様、3000円
お一人様追加2500円
ママから贈る癒しのアートのみ
完全予約制


テーマ:
1週間遅れの更新です。

しばらくお休みする森ノ宮の
幸せの玉手箱

私が知る限りたくさんのイベントの中で
この形の始まりが幸せの玉手箱でしたドキドキ

あん子さんの優しさ溢れるイベント会場

出逢いもたくさんいただきましたラブ


お休み前の最後の幸せの玉手箱で、
いつも出展したかったけど、
募集が終わっていて出展できませんでしたが、
ようやく出展となりました。


特に募集していなかった予約が
いつも以上に取れていて、有難いなぁと
思ったのでしたラブ


そして、
朝野めぐみさんにリーディングしてもらいました。


よかった!よかった!


私の周りに虹色の妖精さんが
絵を描くことを喜んでいるそうで、


私もみたい!


と思ったのでしたチュー


なんか幸せな時間過ごせました。


私の絵を喜んでくれてる人を
また見つけちゃったような、
嬉しいですドキドキ

ありがとうございました赤薔薇



手づくり石鹸のお土産いただいたり、

ありがとうございましたドキドキ

お写真も撮ってくださって
ありがとうございましたラブ

あん子さんのこれからのご活躍に
注目ですドキドキ


{AB88FED9-327D-4983-BE79-40A2B7327F22}

{35534790-7665-40AD-A28F-E718B21B7152}

{9CE5ABF0-7641-4FFD-ADC0-5C12FB063D89}

{E0AEEF71-A3A8-4F39-B14E-D664485A43FF}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。