ブログご訪問ありがとうございますピンクハート

 

初めての方はこちらから

ひらめき電球お湯自己紹介お湯ヒストリー

 

イエローハート現在ご提供中のサービスイエローハート

ひらめき電球お湯のセッション

 

 

 

 

こんにちはー!

宇宙と直結∞

スピリチュアルカウンセラーの

お湯です。

 

 

 

気づいたんですけど、

 

 

私悩みがひとつもないぞ笑い泣き

 

 

 

 

 

「今最もお悩みなことはなんですか?」って

あるアンケートに答えていて、聞かれたのだけど、

 

 

 

色々考えた結果

本当に何にもない!!

 

 

 

 

 

 

だってどうせ全部大丈夫だし、

全てうまく行っちゃうし

いつも最高最善なんだから♡

 

 

 

 

たまに、カウンセリングしていると、

「これと言って悩みはないんですが、、、、」

切り出される場合がありますが、

 

実は

本当は生き辛かったり、

閉塞感があったり、

毎日に疲れていたり、

 

 

ちゃんと

お悩みがあるんだけど、

 

 

「こんなことで悩んだら贅沢と思われる」とか、

自分を責めている場合が多いんですよね。

 

 

 

昔の私も全くそんなふうに思っていたから良くわかります。




 

子供にも恵まれているし、お姑さんも神みたいに優しいし、

お客様も気に入って信頼してくださっているし、

 

 

こんな自分が「悩んでる」って贅沢じゃないか?

もっと現状に感謝しなきゃ。と

 

感謝するほど現状維持して

状況が全く改善されないんですよね。

 

 

 

 





そんな以前の私のモヤってる状態と

違って、今は本当にスッキリしている!!

 

 

 

 

宇宙直結の在り方でいると、

自然と思考が絶対安心の境地になるんですよね。

 

 

 






何があってもどうせ大丈夫。

って言うやつですね。

 

 

 

だから、本当に

みなさんにもこの事実を、とことん腑に落として欲しい!!



知っている、と、できている、は

全然結果が違うから。

 

 

 




 

今、宇宙と常に繋がった状態を

とことん腑に落とす、

ブートキャンプのような講座を考えています。

 

 

 

興味ありますか?

 

 

 

 

 

 

 

どうせ全部大丈夫だし、

全てうまく行っちゃうし

いつも最高最善。

 

 

 

これ以外は全部幻想でしかない。

 

 

このコトが、

潜在意識に、

「え?そんなわけないでしょ」

「あーなってこーなるって!そうなったらどうする?」

「私には無理だよ〜」

「どうしよ〜不安しかない〜、、、」

 

 

不安恐怖さんがウズウズせずに、

 

 

なんの抵抗もなく、

気づけば、

 

 

 

 

どうせ全部大丈夫だし、

全てうまく行っちゃうし

いつも最高最善。

 

 

 

の状態の意識になっていると、ぜーんぶ

うまくいくよ!

 

 

 




スルスル状況が開いていって

引き寄せが自然になるんです。

 

 

ここの状態にいくにはどうしたらいいか?

今日から3日間のライブセミナーで

お伝えするので是非。

 

 

(無料です)

 

 

Instagramアカウントにて!
 
 
お湯のインスタ⇦こちらからフォローしておいてください♡

 

 

 

 

 

只今、ライブセミナー専用ラインにご登録頂くと、

こちらの「お金の具現化」徹底解説BOOK(全28ページ)を

期間限定でプレゼントいたします‼️





 

 ご希望の方はこちらからどうぞ

ライブセミナー特設公式LINE


 

 

 

 

 

 

ベル過去の人気記事はこちら↓↓ベル

 

 

まじかるクラウン1「熟睡できない日々が続いていましたが、、、」セッションのご感想

まじかるクラウン2結果を出す人の考え方

まじかるクラウン3スピリチュアルを仕事にしたい!私の夢が叶うまでのストーリー

まじかるクラウン4億万長者から直接聞いたこと

まじかるクラウン580万円引き寄せた話