ブログご訪問ありがとうございますピンクハート

初めての方はこちらから

ひらめき電球お湯自己紹介お湯ヒストリー

 

イエローハート現在ご提供中のサービスイエローハート

ひらめき電球お湯のセッション

 

 

 

 

こんにちはー♡

他人軸から「本当の自分軸」へ覚醒さちゃう

宇宙な潜在意識コーチ、お湯でーす!

 


 

 

 

 先日、億万長者の女性とお話しする機会を得て、

色々聞いたのでシェアさせて頂きたいとおまいます。


話すことになった成り行きは

こちらに書いてますので、

もしご興味ある方は。



『「人生を変えたい」人がやるべきこととは?』ブログご訪問ありがとうございます初めての方はこちらから→お湯自己紹介お湯ヒストリー 現在ご提供中のサービス→お湯のセッション    こんにちはー♡他人軸から…リンクameblo.jp




 

 

 

 それで、色々質問させていただいて

いただいたので、

心に残ったことをシェアしたいと思います!




まず、1番は、

とにかくgiveがすごい!




私に聞きたいことがある。と

いうことだったのですが、

その3倍くらい、


私へのアドバイスや、

色んな情報を

出し惜しみなく、

教えてくださいました。




そうなると、わたしも精一杯

質問に一生懸命答えよう!



となります。





伺ったお話の中でも、

1番響いた話をシェアしますね。




みなさんは

「金持ち父さん、貧乏父さん」

の書籍はご存知ですか?



その中に出てくる、

クワドラントという言葉は聞いたことありますか?

お金を得る方法の立場を4分割で表しています。



「自分が働いて収入を得る」

①従業員

②自営業者、専門家


「人に働いてもらって収入を得る」

③ビジネスオーナー

④投資家




③と④は、「お金に働いてもらって収入を得る」構造になっています。

自分が一年間休んでいても

収入が入ってくる仕組みになっています。






ここまではご存知の方も多いと思います。







ここからが私にとっては新しい知識でですね、


それと別に、

マズローの5段階欲求

リンクしている!のだそうです!






マズローの5段階の欲求って

ご存知ですか?





このように、

欲求とはピラミッドになっていて、

下が満たされた、次は一段上、

という風に、

下から順番に満たされていきます。







①食欲、睡眠欲、排泄欲などが満たされると

②安全な生活への欲求が湧き、それが満たされると↓

③人間関係で居場所がある、必要とされたい、という欲求が湧き、それが満たされると

④自分が役立つ人間だ ということを承認されたい、そこが満たされると

⑤自己実現、自分らしくあることへの欲求が湧く





という、

人間の欲求は段階的になっているんだよ。

という説です。







それで、

この欲求の段階と、

クワドラントは相関していて、





例えば投資家って

お金を出すだけで

自分は何もしない訳ですよね。





ここで、まだ承認欲求が満たされていなくて

自己顕示欲が強いと、

投資家ってできないそうです




承認欲求を満たすために

自ら労働したくなるわけです。




わたしだったら、

まだ占いなどのサービスを提供して

お客様から認められたい。

評価されたい。

社会から認められたい。


と動いている段階ですね。




ここが満たされ、

「他人から認めらる」ということを

しなくても、

自分自身が自分を認められていると、

仕事で承認欲求を得なくても良くなるので、



そうなることで、

投資家としていられるのだそうです。






これを聞いてなるほどーーーー!!

とものすごく納得しました。






ここにも自己愛関係あるのね。



自己愛で満たされていると、

自己顕示欲とか無くなるんだな。





だから自己愛の具合と収入って

比例するんですね。






もちろん、

収入=エネルギーの大きさ

とも言われていて、

そのエネルギーの質には関係ない

(良いか悪いか)

のですが、




しっかり自己愛で満たして、

現実面でも着実に承認欲求を満たしていき、

欲求のステージ、ビジネスのステージ、

共に上げていきたいですね。







そんなことを気づかせて頂いた

お話でした。














説明難しい笑い泣き



伝わりましたか??





何か感想、質問などあれば

コメントください☆













 

 ♡ただ今提供中のメニュー♡

思い込みを外して潜在意識を最適に書き換えるセッションの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 










*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜


こちらも良かったらどうぞ♡

 

 

 

 

 

あなたは何をするとお金につながりやすいのか?
知りたくありませんか?

 

私はこれを知っているので、

「私は本当にこの仕事で合っているのかな?」

「あの人はあの業種で儲かっているから

私もあの仕事しようかな?」

 

 

なんて迷いもなく、

今のお仕事に全力投球することができていますお願い

 

 

 

 

あなたのお金につながる行動は何だと思いますか?

 

 

 

普段はセッションの中でお伝えしていますが、

「あなたにお金が寄ってくる行動」

が生年月日から分かるプチ鑑定を、

無料プレゼントします

 

 

 

こちらから生年月日を送って、

ぜひチェックしてみてくださいね音譜

 

 

↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハートSNSも更新中ですイエローハート

Instagram⇨コチラ

twitter⇨コチラ

クラハ⇨【お湯あゆみ】で検索サーチ