ブログご訪問ありがとうございますピンクハート

初めての方はこちらから

ひらめき電球お湯自己紹介お湯ヒストリー

 

イエローハート現在ご提供中のサービスイエローハート

ひらめき電球お湯のセッション

 

 

 

 

こんにちはー♡

他人軸から「本当の自分軸」へ覚醒さちゃう

宇宙な潜在意識コーチ、お湯でーす!

 

 

 

先日、夫と喧嘩したのですが、その原因は

「潜在意識をかきかえたから」です。

 

その結果、どうなったかと言うと、

あの喧嘩の後、神旦那になっています!!!

 

 

 

めっちゃ優しい〜!

 

 

 

あれから怒られてないです。。。。。(笑)

 

 

 

細かい喧嘩の内容はこちらをご覧ください(笑)

 

 

 

 

 

 

思い込みを変えるとこんなにも現実が変わるのね!

と改めて実感中です。

 

 

 

 

 

そうなんです、人生を変えたいと思ったら、

 

 

【思い込みを変えること】

 

 

が、とっっっても大事なんです。

 

思い込みって潜在意識に入っているので

あんまり認識できないのですが、

思考や感情を深掘りしていくと出てきます。

 

 

 

 

 

先日、義理の姉の紹介で、

ある億万長者の方とお話しできる機会をいただきました。

 

 

「聞きたいことがある。私にもなんでも聞いてね!」

 

 

ということで、セッティング頂いた場でした。

 

 

 

私は、占いとヒーリングのお仕事を始めて半年くらいなのですが

その方の聞きたいことは

「なんで私がこんなに行動できているのか?結果をだせているのか?」

と言うことでした。

 

 

 

 

私はビジネス講座を受けていて、

その方も様々な講座をお持ちなのでそれが聞きたかったそうです。

 

 

 

私が学んでいる講座のシステムなども一通りお話ししたのですが、

「それはうちもやってるんだよね、

でも実際に行動して、結果を出せる人って1割いるかなくらい。

だからなんでお湯ちゃんはできたのかな?と思って。」

 

 

と言われ、

 

 

考えてみたら、

やっぱり「潜在意識の書き換え」

を自分でできたり、人にお願いしたりして

そこに取り組んでいるからかな。

 

 

 

という答えに行きつきました。

 

 

 

それを伝えると、

「それは大きよね〜〜〜!」

と、とっても共感されていました。

 

 

 

 

 

稼げるノウハウとか、やれば確実にお金が入るノウハウを

手に入れても、

行動のブロックやお金に関するブロックがあると

せっかく手に入れた知識を全く活用できない。

 

 

 

そんな人がとても多いのだそうです。

 

 

 

 

 

行動できない思い込みは

人の数だけ、沢山あるのですが、

 

 

わたしが外したものは、

 

・みんなと同じ出なければ嫌われる、孤立する

 

・好かれるためにいろいろと出来ないことにしておいた方がよい

 

・お金をたくさん受け取る人は悪人だ

 

・儲けている人はがめつい

 

 

 

とかですね。

上記のような思い込みに心当たりがある方は

外して最適なものに置き換えておくことを

おすすめします。

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

思い込みを外して潜在意識を最適に書き換えるセッションは

こちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは何をするとお金につながりやすいのか?
知りたくありませんか?

 

私はこれを知っているので、

「私は本当にこの仕事で合っているのかな?」

「あの人はあの業種で儲かっているから

私もあの仕事しようかな?」

 

 

なんて迷いもなく、

今のお仕事に全力投球することができていますお願い

 

 

 

 

あなたのお金につながる行動は何だと思いますか?

 

 

 

普段はセッションの中でお伝えしていますが、

「あなたにお金が寄ってくる行動」

が生年月日から分かるプチ鑑定を、

無料プレゼントします

 

 

 

こちらから生年月日を送って、

ぜひチェックしてみてくださいね音譜

 

 

↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハートSNSも更新中ですイエローハート

Instagram⇨コチラ

twitter⇨コチラ

クラハ⇨【お湯あゆみ】で検索サーチ