ブログご訪問ありがとうございますピンクハート

初めての方はこちらから 

ひらめき電球お湯自己紹介お湯ヒストリー 

 

現在ご提供中のサービス

ひらめき電球お湯のセッション詳細

   お金に好かれるようになる♡
   「潜在意識」覚醒セッション

 

ひらめき電球

宇宙の仕組みを知って、豊かでストレスフリーに生きる!講座

 

                    

 

 

 

 

 

こんにちはー♡

自己犠牲から「本当の自分軸」へ覚醒しよう♡

宇宙的潜在意識コーチ、お湯です!

 

 

 






 突然ですが、

皆さんはどんな【思い込み】

を持っていますか?

 

 

 



 

人はさまざまな体験から

本当に色々な【思い込み】

を持っています。

どんな思い込みを持っているかで

取る行動も人それぞれです。

 

 

 




 

先日私は結構大きな思い込みを発見しました。

 

 

それは、

「自分がすることは、全部反対される」

 

 

と言う思い込みでした。

 

 

 

 

 

どうやらこの思い込みは

幼稚園の頃にできて潜在意識に入っていたようです。

(だいたい幼少期にできています。)

 

 

 


 

 

三歳のころ、

幼稚園に入ってすぐ、

ルールがわからず

「優しく教えてもらう」

と言う時間はなくて

 

やることやること

全て否定された経験が

元になっていました。

 

 

 

もうどうしていいのか全くわからず

幼稚園がとても怖い場所になって

前の日の夕方から

「明日はいきたくない」と

泣きじゃくって

 

 

 

 

幼稚園でも

母親の迎えをずっと待っていました。

 

 

 

 

 

お遊戯会の練習とか、

「なんで今踊らなきゃいけないの?」

先生が踊りましょう〜といったら

素直に踊れる周りの子供が

謎で仕方ありませんでした 笑

 

 

 

 

そこでね、

「私のやることは全部反対、否定される」

という思い込みができたわけです。

 

 

 

 

それ以降、

いきたい大学も経済的事情で行けなかったし

付き合う人も必ず親に反対されていたし

 

 

結婚しても夫から

やることなすこと否定されていて

 

 

 

いつもやりたいことを否定される

 

 

 

と言う現実を作り出していたんです。びっくり

 

 

 

 

 

そもそも、

「夫にイライラする」

 

を掘り下げたら

「私がやることは全部否定される」

が出てきたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれがどうやって出来上がったかと

どう人生に作用していたかを理解したんですね。

 

 

 

 

 

 

それで私は

「やることなすこと否定される」

ときに感じていた感情とかを

ヒーリングして癒し、

 

その思い込みを抜いて

「私がすることはみんな応援してくれてそっと見守ってくれる」

 

に書き換えときましたおねがい

 

 

 






 

それで、

 

潜在意識の思い込みを書き換えると、

よくあることなんですが、

現実が動くのですが

過去のエネルギーとの調整というか

エネルギー流しが起こります。

 

 

 

 

私の身の上にも早速起こりまして、

夫と大喧嘩です!

 

 

私が服を裏返しにぬぐことを

怒られたことからはじまり

(始まりはしょーもないですねw)

 

 

(夫は、干す人・畳む人のことを考えて

裏返しのまま洗濯機に入れるなという人)

(私は畳むときに元に戻せばいいと言う人)

 

いつもこれで喧嘩してる私たち 笑

 

 








そこからお互いの小さなイライラの

言い合いが始まり、

 

 

最後には

「なんでに私のこといつも怒るの??」

「私はいつも怒られてばっかり!!」

「もう怒らんでーーっ!!!!!」

 

 

 

と言ったらそれにまた怒り始めた夫に、

 

「なんで怒らんでって言ったばっかりなのに

怒るとーーーーー!!???」

 

「もう怒らんでって!!!!」

 

 

 

 

と大爆発してました。

 

 

 




 

その後にね、

私は自分にすぐヒーリングして

感情がかなり早いスピードでおさまるんで、

 

 

 

 

私の「いつも私のすることは否定される」

という思い込みに基づいて

「だから夫のいうことはきかない。」

という行動を取ってたことを反省していたんですよ。

 

 

 





 

それを

「今まで何言われてもいうこと聞かなくてごめんね。」

 

って伝えることができたんです。

 

喧嘩したことによってね。

 

 

(私の過去ヒストリーには

夫のいうこと100%聞いてた

奴隷期のストーリーがありますが、

そこを脱出してからは

一切言うことを聞かなくなった私です)

 

 

 

 




 

その後夫は

拍子抜けしてましたけど笑い泣き

いつもの優しい夫に

戻っていました。

 

 

 

 

ちょっと意味わからないかもしれないんですが

潜在意識書き換えると

こんなことよく起こります。

 

 

 




 

現実面の帳尻合わせって言うのかな〜

 

 

 

 

 

面白いですよね♡

 

 

 






そんなことをやっているセッションは

こちらです↓



 『お金に好かれるようになる♡ 「潜在意識」覚醒セッション 』ブログご訪問ありがとうございます初めての方はこちらから →お湯自己紹介お湯ヒストリー  現在ご提供中のサービス→お湯のセッション詳細   ・お金に好かれるよ…リンクameblo.jp


 

今日も

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 




 ⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

 

以下、無料ヒーリングのご案内です♡

 

「知らない間にもらっている思考を浄化する

一斉ヒーリング」

無料プレゼントしちゃいます!!

 

(受け取り方は最後に書きますね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の思考と思い込んでいるものも、

実は自分のものだけではない

 

 

 

 

 

 

他にも先祖代々引き継いでいるものや

集合意識から持ってきているものなど

いろいろありますが、

知らない間にもらっている

思考なども含めて

 

 

 

 

 

浄化して抜くと、

体が軽くなるような感覚が

あったりします。

 

 

 

 

 

 

一斉ヒーリングは、

受け取る方の許可が必要ですので

 
受け取りたい方は、
最下部の画像から
私の公式ラインアカウントを
友達追加していただき、
 
 
 
【浄化ヒーリングを受け取る】
 
 
とメッセージください♡
 
 
 
 
前回はバタバタのスケジュールで
受け取りたかったです。。。
気づきませんでした。。。
 
 
と言うお声もいただいたので、
 
 
 
 
今回は、
8月16日(月)10時〜10時10分
に一斉ヒーリングします。
 
 
 
ゆっくりした体制で受け取っていただいてもいいですし
何かしながらでも大丈夫です。
 
 
 
 
前回のヒーリングのご感想でもいただきましたが、
眠くなることがありますので
運転などは避けていただいた方が
無難かと思います。
 

 

 

 



 

 

 

是非、下の画像をクリックして、

プレゼント🎁をもらってね!


ID 【@oyu.a】

  ↓画像をクリックでラインにジャンプします↓


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローハートSNSも更新中ですイエローハート

Instagram ⇨コチラ

twitter ⇨コチラ

クラハ ⇨【お湯あゆみ】で検索サーチ