ブログご訪問ありがとうございますピンクハート

初めての方はこちらから 

ひらめき電球お湯自己紹介お湯ヒストリー 

 

現在ご提供中のサービス

ひらめき電球お湯のセッション詳細

   魂の声を聴く!覚醒宇宙セッション 

   ・算命学鑑定 

       ・潜在意識書き換えヒーリング

ひらめき電球

宇宙の仕組みを知って、豊かでストレスフリーに生きる!講座

 

                    

 

 

 

 

 

こんにちはー♡

宇宙的潜在意識コーチ、お湯です!

 

 

 

 

 すっごい昔の話なんですけど、

ふと思い出したので描いてみますお願い

 

 

 

 

 

20歳の頃、ネイリストになりたいと思っていた、

20年前の話です。(古い笑い泣き)

 

 

 

 

 

 

 

 

私の性格の一つに、最上思考というのがあって、

どうも中くらいでは満足できないわたしは、

東京で一流の技術を身につけたい!

と思い、熊本から上京しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何のあてもなく。笑

 

 

 

何と貯金もゼロ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の彼氏と一緒に上京したので、

家は彼氏が借りてくれました。

 

 

しかし、彼も家を借りたら一文ナシに。笑い泣き

 

 

 

 

まじで、

行き当たりばったりな人間なんですよ 笑

 

思いついたら即行動です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず仕事を探して、

働きながらネイルスクールに通うことにしました。

 

 

そして、

有名な人気スクールを何件か見学に行きましたが、

どこも80万円くらいの料金。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分割にしてもらえば

どうにか行けるかなぁ〜

 

なんて思いながら、

ある一つの学校に目星をつけ、

しばらく働きながら

初期費用を貯めることに。

 

 

 

 

 

 

 

バイトは時給が高がかった、

パチンコ屋さんで働くことにしました。

 

 

 

 

 

そこで、2ヶ月くらい働いたある日、

バイトが休みで暇だったので

家から少し離れたよく知りもしない駅で

電車を降りて1人で散策してみました。

 

 

 

その駅前には

なーんにもなくて、

あるのはパチンコ屋さんだけ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ふらっとパチンコ屋さんにはいってみたら、

5万円くらい勝ったんです。笑笑

(まじ、何の話?ってかんじだけど、

最後まで聞いてくださいね笑い泣き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでね、

やったー!!!お願いピンクハート

ってなって、

 

我慢していた美容室に行こう!

 

 

と思ったんです。

 

 

 

 

それから美容室がありそうな駅に移動して、

歩いて探し、通りがかりの、良さげな美容室に

飛び込みで入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで美容師さんと

色々お話ししていたら、

その美容師さん、

サロンのオーナーさんだったみたいで、

私のことをすごく気に入ってくださって、

 

「うちで働かない?」

 

って言ってくださったんです。

 

 

 

 

なんと、

そのオーナーさんの娘さんも

その美容室で働かれていて、

娘さんがネイリストさんで、

これからネイルをお店でやっていきたいから、

娘さんがネイルを教えてくれるというのです。

 

 

しかも、

私が目星をつけていたスクールの

卒業生で、そのスクールの講師も

されていたんです!!

 

 

すごくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

全くの未経験者に給料払いながら

教えてくれて育ててくれるサロンなんて、

滅多に無いです。

 

 

 

 

 

お給料はめちゃくちゃ安くて、

週一の休みで

10万円くらいだったと思います。

 

 

 

 

でも、嬉しくて嬉しくて、

そこで働かせてもらうことになりました。

 

 

 

 

私はそのサロンで教えていただいた技術で、

ネイリスト検定の2級と1級に合格することが

でき、プロとしての土台を築くことができました。

 

 

 

 

パチンコ屋さんでバイトしながら、

80万円のネイルスクールに通う予定が、

 

ネイルスクールに行かずして、

サロンで働きお給料を頂きながら、

80万円相当の内容を学ぶことができたのです。

 

 

 

 

その当時も、

なんて数奇な巡り合わせ!

と思っていましたが、

 

 

 

今思えば、

すごい引き寄せ感‼️

 

 

 

 

 

 

何でそんなに引き寄せられたのかな?

と振り返ってその理由を

めっちゃ考えてみたんです。

 

 

 

 

 

そしたら、

 

不安が1mmも無かった。笑笑

 

 

若さのせいか、

なんとかなるって

根拠のない自信があったし、

 

 

 

 

 

これから始まる夢への挑戦にワクワクしていた。

 

 

 

 

 

不安が1mmもないって大事ですよね。

不安があるとそっちが叶っちゃうから。

 

 

 

 

 

 

 

それから、

 

ちょうど、この3年前の17歳の時に、

テキサスに留学してたんです。

1年だけ。

そのときに得たものも大きくて。

 

 

アメリカから日本に帰ってきてから思ったのが、

 

言葉が100%通じるーーーー!!

 

 

という日本に住んでたら当たり前のこと。笑

 

 

 

 

これって最強じゃん!!!!!

 

 

 

 

って思ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

え?何?

聞いたら何でも分かっちゃうじゃん!!!

 

 

 

 

って。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカいた時は、

質問しても、答えが理解でなかったりしたので、

難しい質問は、無意識のうちに

しなくなっていたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

でも、ストレスなく質問できて、

答え全部理解できるって、

 

もう何も怖いものないわー

 

って思ったんですよね。

 

 

 

 

 

 

もう、言葉が通じる時点で、

究極の

 

全てある

 

視点に立てていたんですね。

 

 

 

所持金0円でも。笑笑

 

 

 

 

 

私は何でも質問できる

日本語能力をもっている!!

 

って心の底から思ってたんです。

 

 

 

 

 

 

やっぱり無いことではなく、

ある事にフューチャーできる力って

大事だなぁと

再確認です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にまとめると、

この引き寄せの方法は

 

 

①思いついたら即行動

自分のインスピレーション、やりたい事は我慢しないで行動におこす

 

②不安を手放す

 

③無いものでなく、あるものにフォーカス

 

 

 

この3つでしたお願いピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキお申し込みや質問はこちらからどうぞドキドキ

 

ひらめき電球簡単な入力フォームはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S16727610/

 

ひらめき電球ラインからのお問い合わせはこちら

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

イエローハートSNSも更新中ですイエローハート

Instagram ⇨コチラ

twitter ⇨コチラ

クラハ ⇨【お湯あゆみ】で検索サーチ