ブログご訪問ありがとうございますピンクハート

 

初めての方はこちらから

ひらめき電球お湯自己紹介お湯ヒストリー

 

イエローハート現在ご提供中のサービスイエローハート

ひらめき電球お湯のセッション

 

 

 

 

こんにちはー!

宇宙と直結∞

スピリチュアルカウンセラーの

お湯です。

 

 

 

 

私の前職は約20年間ネイリストでした。

その中で、2000人の女性たちと関わらせて頂きました。

 

 

 

そんな中で気づいたことがあります。

 

 

 

 

いつも人とお金に愛されている女性と

いつも辛そうでお金もない人の違いです。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

「わがままな女ほど、お金と人に愛される。」

 

 

 

 

 

コレ本当!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ただのわがままじゃなくて、

めちゃくちゃ性格いいの!

サバサバしていて男気がある人も多い。

 

 

 

 

だけど超絶ワガママなんですよね。

なのに嫌われるどころか、みんなに好かれる。

マイペースなところがあっても、

この人のためならって、無意識に

周りが合わせたくなっちゃうんですよね、

 

不思議。

 

 

 

 

で、

なんでその方々を、性格いいと思ってるんだろう?

ってよくよく考えてみたんですが、

コレと言って印象に残る出来事が思い浮かばない。

 

 

なんと、特別優しくされたり、

何か良いものをくれたりしたわけじゃないんですよ。

 

 

 

 

 

なんと、

気さくに会話してくれたこと、

が、そう思わせているんですよね。

 

 

 

たったそれだけ。

私なんかにも沢山喋ってくれた〜!

 

 

わー、いい人〜〜〜♡

 

 

 

ってなってるニヤニヤ

 

驚愕の事実!!

 

 

喋ってくれただけでいい人!!と思わせられる。

 

 

 

多分ご本人は、

オープンマインドでいるだけ。

 

 

気さくに裏表なくお話ししてくれるって

こんなに人を喜ばせることなのね。

 

 

 

そして自由気ままに言いたいこと言って

やりたい放題やっているその姿が

みんなを憧れさせる。

 

 

 

毒吐いたりもされるのだけど、

なんか憎めない。

 

 

 

 

 

それで、この真逆だとどうなるか?というと、

 

 

我慢しまくっている人ほど、

貧乏で周りに人がいなかったりする。

(はい私がそうでした)

 

 

 

 

チーン

・私も我慢している、、、

・良い人であろうと努力している、

・わがままは言ってはいけないと思っている、

 

そんなあなた。

 

 

 

ワガママで上手くいくというのが

どういうことなのか、腑に落ちてきましたか〜〜〜?

 

 

 

 

オープンマインドで

人と接すること、

ぜひトライしてみてくださいね♡

 

 

 




 

 

 

あなたが地上でお金を得るのに

おすすめな行動を算命学で占ってお届けする、

無料プチ鑑定はこちら♡

ポチポチ手打ちでお届けします!

 

 

 

 

 

 

(↓のラインのボタンを押して、公式ラインから生年月日をお送りください!)

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル過去の人気記事はこちら↓↓ベル

 

 

まじかるクラウン1「熟睡できない日々が続いていましたが、、、」セッションのご感想

まじかるクラウン2結果を出す人の考え方

まじかるクラウン3スピリチュアルを仕事にしたい!私の夢が叶うまでのストーリー

まじかるクラウン4億万長者から直接聞いたこと

まじかるクラウン580万円引き寄せた話