ブログご訪問ありがとうございますピンクハート

 

初めての方はこちらから

ひらめき電球お湯自己紹介お湯ヒストリー

 

イエローハート現在ご提供中のサービスイエローハート

ひらめき電球お湯のセッション

 

 

 

 

こんにちはー!

宇宙と直結∞

スピリチュアルカウンセラーの

お湯です。

 

 

 

 

今日は昔の回顧録です。

 

 

 

 

 

なんでそんなに性格悪いの???

って

 

 

 

 

 

実はよく思ってました。昔。わたし。

 

 

 

 

 

 

 

程よい距離感の人とは、すごく良好な関係を築けるのですが

距離感が近くなりすぎると、

お相手の方と上手くいかなくなる。

 

 

 

どんなお相手でも必ず煮詰まってくるので

何故だろう???

 

 

 

って不思議で仕方なかった。

 

 

 

 

 

 

途中から苦手な相手になってしまう。

ずっと一緒にいると、

ある一定の時期から

相手にイライラし始める。

 

 

 

 

 今思えば、

相手に、私の理想を

求めていましたね。


 

 

 

お相手の素晴らしさとか個性とか得意とかを

見る余裕がなかった。

 

 

 

それなのに、ダメなところもダメって言えなかった。

他人軸なので。

 

 

 

 

 

他人軸になる理由って

他人に好かれたいから。

好かれたいから相手に自分を寄せすぎてしまう。

 

 

 

とにかく自分に自信がない。

 

 

「別に誰に好かれなくてもいいや〜!」

とか、

「私は私だし」

なんて

全く思えなかったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

私は、人一倍繊細なので

相手の言葉にならないネガティブな感情を感じてしまい、

全部自分のせいだと思ったり。

(自己肯定感の低さよ!!!)

 

 

こんなに優しくしているのに、、、

なんで周りの人はみんな、私に対してわがまま放題なんだ???

とわけワカメちょっと不満〜〜〜...だった当時の自分。

 

 

 

 

あの人は自分のせいで機嫌悪くなってる?

と思いつつも、自分は1ミリも悪くないと思っていた。

(心の中がややこし!!!複雑っ!!!)

 

 

 

 

性格悪いの私じゃない??

今となっては思いますよね 笑

 

 

 

 

本当に本音をいうのが怖くて、

ぜんぜん本音言えなくて、

 

 

 

ものすごく裏表が激しかったなと思う。

結果、心の中、どす黒くなってたよ〜〜〜笑い泣き

 

 

 

当時周りにいた皆さんは

私のどす黒い心にお気づきでしたでしょうか。。。。?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の写真見てたら思い出した。笑

 

 

 

 (痩せてる、、、笑)

精神的には辛かった〜〜〜〜

 

 

 

 

たくさん我慢していた〜〜〜〜〜

 

 

そんな頃。

 

憧れていた人は、

みんなに好かれていて、

超絶ワガママで、自分のワガママを隅から隅まで

叶えているような人だったのに(笑)

 

(そういえば、あの方は今も昔も、お金にも人にも愛されているわ!!)

 

 

 

 

 

私ってば、真逆しかやってなかった!!

 

そのことに1mmも気づいておらんかったな!

 

 

 

 

 

 

我慢を少しずつやめていくことを、

その後コツコツと始めるのだけど、

それがまた怖くて怖くて。笑

コレやめたら嫌われるんじゃないか??とね。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたが今、

誰かに対して、「なんて性格悪いの?!」

と思っていたら、

 

 

 

 

 

何かの我慢をやめるべき

というサインかもしれません。

 

 

 

 

 

 

我慢してたら性格悪くなるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが地上でお金を得るのに

おすすめな行動を算命学で占ってお届けする、

無料プチ鑑定はこちら♡

ポチポチ手打ちでお届けします!

 

 

 

 

 

 

(↓のラインのボタンを押して、公式ラインから生年月日をお送りください!)

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル過去の人気記事はこちら↓↓ベル

 

 

まじかるクラウン1「熟睡できない日々が続いていましたが、、、」セッションのご感想

まじかるクラウン2結果を出す人の考え方

まじかるクラウン3スピリチュアルを仕事にしたい!私の夢が叶うまでのストーリー

まじかるクラウン4億万長者から直接聞いたこと

まじかるクラウン580万円引き寄せた話