ブログご訪問ありがとうございますピンクハート

 

初めての方はこちらから

ひらめき電球お湯自己紹介お湯ヒストリー

 

イエローハート現在ご提供中のサービスイエローハート

ひらめき電球お湯のセッション

 

 

 

 

こんにちはー!

宇宙と直結∞

スピリチュアルカウンセラーの

お湯です。

 

 

 

 

今日クライアントさんからこんなメッセージを

いただきました♪







これって、


すごく大事なフェーズ‼️



(mさん、掲載許可、ありがとうございます飛び出すハート)





それで、

なんでここが大事なのか??

っていうと、


こんなお返事させていただいたのですが、







 

 


 

mさんのお返事が、

ほんとに、ソレ!!!

まさにそれ!!


と言うご返信で。






ここがめっちゃ大事‼️





お金って本当に自己価値と直結なんです。




大事だからもう一回お伝えしますね。




お金=自己価値






 だから、自分の感覚が、今の自分に違和感感じてきたら、

すごく良い兆候ですよ♡



あなたは自分の本当の価値、感じられてる?

 

 


 

 





 星渉さん「神モチベーション」講演会の時のスタッフマスク。笑


みんな一人一人が神だからね。笑

 

 

 

あなたもあなたもあなたも私も

みんなが神の現れ。







だからあなたの価値なんてほんとにハンパなく価値高いのだ。

神レベルなのだ。

 

 

 

 

あなたが地上でお金を得るのに

おすすめな行動を算命学で占ってお届けする、

無料プチ鑑定はこちら♡

ポチポチ手打ちでお届けします!

 

 

 

 

 

 

(↓のラインのボタンを押して、公式ラインから生年月日をお送りください!)

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル過去の人気記事はこちら↓↓ベル

 

 

まじかるクラウン1「熟睡できない日々が続いていましたが、、、」セッションのご感想

まじかるクラウン2結果を出す人の考え方

まじかるクラウン3スピリチュアルを仕事にしたい!私の夢が叶うまでのストーリー

まじかるクラウン4億万長者から直接聞いたこと

まじかるクラウン580万円引き寄せた話