ブログご訪問ありがとうございますピンクハート

 

初めての方はこちらから

ひらめき電球お湯自己紹介お湯ヒストリー

 

イエローハート現在ご提供中のサービスイエローハート

ひらめき電球お湯のセッション

 

 

 

 

こんにちはー!

宇宙と直結∞

スピリチュアルカウンセラーの

お湯です。

 

 

 

 

 

 

みなさんいつもご覧いただき、

ありがとうございます〜♡

 

 

 

 

「どうやったら覚醒する?」とか、

 

 

「覚醒したい!!」

 

 

 

 

と思ったことはありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もセッションでそんなお話をクライアント様

としていたのですが、

 

 

 

 

 

 

私も以前、覚醒したい!!と思ってました。

 

 

 

 

 


(街中に巨大なニコライが!)






 

私がぱっかーんと開き始めたのは、

ある講座を受けてからなのですが、

 

 

 

 

1番大切な宇宙との関係というか

宇宙的な在り方というのは、

 

 

 

本当に小さな子供もの頃から

おばあちゃんが持っていた本をよく読んでいて

知っていたものでした。

 

 

 

ただ、宇宙と繋がる感覚が

ハッキリとわかるようになってから

また徐々に深く繋がれるようになってきました。

 

 

 

そして深く宇宙と繋がるようになってから、「知ってる」が、「できてる」に

少しづつ深まっていきました。

 

 

 

 

 

自分の中の知識として持っていただけだった、

空の上にふわっと浮いていた

「真理」

実際に使えるものとして手元に降ってきて

体の中にじわぁ〜〜〜と浸透していっている

 

 

 

 

というのが今の感覚。

 

 

 

 

 

つまり、外側には答えのヒントはあるんだけど、

答え自体はあなたの内側にいつもある。

 

 

 

 

自分を信じる

 

 

 

 

それが1番大事!!

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

あなたが地上でお金を得るのに

おすすめな行動を算命学で占ってお届けする、

無料プチ鑑定はこちら♡

ポチポチ手打ちでお届けします!

 

 

 

 

 

 

(↓のラインのボタンを押して、公式ラインから生年月日をお送りください!)

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル過去の人気記事はこちら↓↓ベル

 

 

まじかるクラウン1「熟睡できない日々が続いていましたが、、、」セッションのご感想

まじかるクラウン2結果を出す人の考え方

まじかるクラウン3スピリチュアルを仕事にしたい!私の夢が叶うまでのストーリー

まじかるクラウン4億万長者から直接聞いたこと

まじかるクラウン580万円引き寄せた話