ブログご訪問ありがとうございますピンクハート

 

初めての方はこちらから

ひらめき電球お湯自己紹介お湯ヒストリー

 

イエローハート現在ご提供中のサービスイエローハート

ひらめき電球お湯のセッション

 

 

 

 

こんにちはー!

地上天国に生きる、

スピリチュアルカウンセラーの

お湯です。

 

 

 

 

 最近、望みの現実化が

異常に早くて、

 

 

ここにマックあったら楽しそうだな

と思ったら、

 

30分後に夫がみんなの分のマック買って

帰ってきたり、

 

 

他にも食べ物はしょっちゅうそんなことが

あるんですが(笑)

 

 

 

 

 

 仕事で気が重くてずっと

やっていなかったことがあり、

あー、あの作業やらなきゃなぁ

と思っていたら、

 

 

 

「この作業を2日間缶詰めで仕上げますよ!」

というセミナーの連絡が届いたり、、、

 

 

 

 

とにかく、流れが凄いのですが。

 

 

 

 

 

 

 

とうとう、この度、

夫が主婦になるという夢が

叶いましたあんぐりびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

なんちゅーこっちゃ!

 

 

 

 

 

この話、

ちょっと長くなるんですが

お時間よろしいですか?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ叶ったか?って

私が望んでたからなんですけど

 

 

 

 

毎日言語化しないレベルでひしひしと

思ってたんです。

 

 

 

 

 

家事、一切したくねぇーーーー

 

 

 

 

 

って。泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 ずっと仕事していたい。。。。。

 

 

 

 

って。

 

 

家事代行頼みたい、、、

と。

 

 

 

 

で、

夫はそもそも、算命学でも、

ほぼ母親の星で構成されていて、

 

 

 

 

私は、ほぼ仕事の星

構成されてるんですね。

 

 

 

なんで、、夫が家事子育てやってくれれば

良いのに。と思いましたが、

仕事あるし無理よねって

思っていたんですね。

 

 

 

 

 

 

 それで、どう叶ったか?というと、、

ひょんなことから喧嘩になり、

いつも私の家事に不満がある、と。

 

 

 

(そりゃそうだよね、適当だから指差し)

 

 

 

 

夫からすると気になるところが沢山あるそう。

 

 

(そんで、

細かいなーと思って友達に愚痴ると、

だいたい夫の意見の方にみんな同意する泣き笑い)

 

 

 

 

 

 

 最初は喧嘩の流れで

夫が家事全部やって、私が仕事しても

いいんだよ、ってキレながら言われて、

 

 

私もイラッとしてたんだけど、

 

 

 

あれ?

それって最高じゃない??

 

 

 

 とふと気づきましたラブ

 

 

 

 

怒りが鎮まってから

落ち着いて話したら

 

 

 

 

 これまで夫がやってた仕事は

やり続けるそうで、

子供達の送り迎えも

全部してくれるそうで、

 

 

 

一つ私がひるんでいるのは、

 私は大黒柱になるらしい

 

 

ということなのですが。

 

 

 

 

 

 

まぁでもそれも、

よくよく振り返ってみれば、

わたしが無意識レベルで望んでいたことなんですよね。

 

 

 

 

 

私、父が経済的に頼りなかったので、

自分がみんなを支えられるようになりたいって

ずっと思ってたんですよね。

 

 

 

 

高校生の頃、

コンビニでバイトして、

バイト代でコンビニのご飯いろいろ買って、

家族みんなで食べて、

 

 

親にコンビニのご飯も意外と

美味しいんだね

 

 

とか言われて。

妹達も喜んで、

 

すごく嬉しかったんです。

 

 

 

 

父の仕事の失敗を見てきたから

マーケティングをきちんと学んだし、

 

 

 

 

ちゃんと自分の力で稼いできて

家族を養う!

という大人に憧れ続けた結果、

 

 

 

その夢にコミットできる環境が

今整った!

 

 

という感じです。

 

 

 

 

多分、ずっと持っていた意識だから、

10年前にも同じような状況はあったんですが、

その時は

「なんで??」

「男が稼いでくるのが当たり前でしょ??」

という感じで

 

 

 

全く喜んでいませんでした。

 

 

 

 

 

しかししかし。

 

 

 

 

 

男女の役割は置いといて。

 

1人の人として。

星を見れば一目瞭然、

 

世間より算命学を信じてる、

個性を活かす、天才性を活かして生きる

 

 

という意識が強い今、

 

 

 

 

新しい感覚でこの関係に乗り込めそうです。

 

 

 

 

 

 

 

全部家事する、とかしなくても私もやるよ、

 

と言ったら、

「いや、全部やりたいの。自分の好きなように。」

 

 

と返事されました。

 

 

 

 

本当に家事があってるんだね。泣き笑い

 

 

 

って思いました〜ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが地上でお金を得るのに

おすすめな行動を算命学で占ってお届けする、

無料プチ鑑定はこちら♡

ポチポチ手打ちでお届けします!

 

 

 

 

 

 

(↓のラインのボタンを押して、公式ラインから生年月日をお送りください!)

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル過去の人気記事はこちら↓↓ベル

 

 

まじかるクラウン1「熟睡できない日々が続いていましたが、、、」セッションのご感想

まじかるクラウン2結果を出す人の考え方

まじかるクラウン3スピリチュアルを仕事にしたい!私の夢が叶うまでのストーリー

まじかるクラウン4億万長者から直接聞いたこと

まじかるクラウン580万円引き寄せた話