春なのに…、そして夜はカンチェラーラとライド | 「やましん」のつぶやき

「やましん」のつぶやき

おっさん「やましん」が、日々の料理と、畑や趣味を書き綴るBLOGであります。

やましんです。

 

今朝はまぁまぁ冷えてました。

家の前にある南天の葉っぱの上の水玉が凍ってました。

見る分にはきれいです。

 

職場の途中でいつも買っているファミマの珈琲のカップ。

すっかり春仕様です。

まだしばらく寒いけどね…

花粉だけはしっかりと飛んでいるようです。

 

さてさて、今日の午後はオンライン研修の後会議であっという間に終わりました。

そんな夜の男子ごはんは?

残っていた白菜で八宝菜もどき

 

朝作ったコーンポタージュの残り

ちょっと塩がきつかったので牛乳を足して温め直しました。

 

冷凍餃子を焼きました。

今日は「ホタテ餃子」です。

今夜も美味しく頂きました。

 

そして今夜のZwiftは?

「Chasing Cancellara Grope Ride」に参加です。

「カンチェラーラさんを追っかけろ!」的なライドです。

それ、誰や?って言う人は、こちらをご覧ください。

 

ロードバイクの世界では英雄です。

そんな人と一緒に走れるのだから、テンション上がります。

それは私だけではないわけで…

 

レースでもないグループライドなのに、なかなかハイペースでのライドでした。

肝心のカンチェラーラ氏は、スタンバイしたのが遅くてかなり後方からのスタートとなったため、かなり前を走っていたようで絡むことは出来ませんでした。

そうでなくても、ここ3日間割に頑張っているので脚がだるいです。

それでもなんとか絞りきってAve200Wで走りきりました。

結構ヘロヘロです。