関ジャニ∞ 8EST@味スタ 参戦 | ポゴシッポ!

ポゴシッポ!

何せB型。 気が向いた時に書いてます♪

熱狂的なEighterの友達に連れられて、8ESTに参戦してきました!
エイネ以来の味スタです。
(エイネ2Days、エイト、そして10月のSMAPと何故か今年は味スタに縁がある^^;)


花道の先端に近いアリーナ席だったから、メンバーがめっちゃ近くに見えて、
にわかEighterのワタシでも思わず盛り上がっちゃいましたアップアップ

今まで友達から借りたDVDでしか見たことが無かったエイトレンジャーを生で見れたし!!

(去年のライブは無かったから。。。)
あれって、すーーーーーーーっごく長い時間を割くんだねにひひ
1時間近くエイトレンジャーを見てたよ合格


自分的にツボったのが、途中に出てきた”おっさん”の被り物を見て、
めっちゃウケてるたっちょん事、大倉君。
可愛かったわ~恋の矢


あと、丸ちゃんがドラマの主演をしたのでお祝いに食事をおごったという横の話。
2人で一緒に食事したんだけど、横がすばるを呼んだんだけど、知らないうちに
丸ちゃんがヒナを呼んでいて、だけどヒナが来たら丸ちゃんはサッサと帰っちゃって、
気まずい3人だったと。。。 デビューして初めて3人で飲んだって言ってた。
そんな話の中、実は大倉君も安も、横からお誘いの電話を受けていたって事が
このステージ上で判明! 亮ちゃんだけが”誘われてねーーーーーよ!”って
めっちゃショックを受けてた。。。叫び
ファンのみんなの前じゃなく、せめて裏で知りたかったって言ってたけど、
むしろ、みんなの前で笑い話的に知って良かったと思うよニコニコ
横に"電話しろよ!!”ってwww いや、今度は自分がみんなを誘ってやる!って言ってた。
亮ちゃん、カワイイラブラブ


あ!それと安の誕生日ケーキをみんなで祝日ったんだ

前と左右の通路をみんながトロッコで通って、横が真っ白だったり、
ヒナと横のファンサがめちゃ良かったり、亮ちゃんがすっごく細かったり、
ファンのウチワ?を見てすばるがヽ( ´ー`)ノフッって感じで笑うのを間近に見れちゃったから、
またクセになっちゃいそう音譜