SE7EN 2012 CONCERT IN JAPAN ~SE7EN THE BEST~ | ポゴシッポ!

ポゴシッポ!

何せB型。 気が向いた時に書いてます♪

ずっと待ってたブンたんのソロコン。

すご~く癒されました。
さすが我らが王子!
歌の上手さはピカイチだし、
赤から始まり、黒、白と期待を裏切らない衣装チェンジ。
ちょっと下手になった?日本後でのMC。
もう沢山あり過ぎて。。。

この歌は歌いたく無いんだけど、ファンが聞きたい曲1位だからって歌ったENTRANCE。
この曲聞けて、ハートダンス見れただけでこのライブに参戦した価値はある!
歌ってる最中も恥ずかしそうにしてたけど、めっちゃ可愛かった!
歌い終わった後に、2005年だったら良かったけど、
今は歳もとったし今回で最後かもしれませんって。
いやいや、ファンも同じだけ歳をとってるって事をお忘れなく!!!
結局、ダブルアンコールでもう一回歌ってくれたんだけどね


コミ姉さんとのデュエットも良かった~
歌が上手い人同士のデュエットって感動するわ
コミ姉さんのコメントで、ブンたんはいつも明るいしラブラブ、優しいしラブラブ、歌が上手いしラブラブ
何と言っても顔がイイってwww
カッコいいし、可愛いってアップ
いちいち大きくうなづいてたわニコニコ
コミ姉さんのファンと同じ目線が嬉しかったりw

途中で客席側のドアから歌いながら出て来たブンたん。
ファンの皆さんに握手したりしながら進んで行くと、変わった髪の色したメンズが1人、
めっちゃ楽しそうに7棒振ってる!
何と!テソンが会場に!!!
すっごく楽しそうに7棒振ってたの。ブンたんペンと同じ乙女なテンションだったwww
おスンのペンミの時と同じように主役を邪魔しないように応援してる姿が感動だったし、
テソンらしいって思った

後半、「会いたい」を歌った後のブンたんのコメントで、ブンたん自身がグッと来てるのを見て、
思わず自分も感動して涙腺汗が。。。
一度崩壊した涙腺は制御不能となり、その後ずっと泣きながら見てましたしょぼん

幕張メッセでのライブ事からカムバしてファンの為に色々なイベントで一人一人とハイタッチしたり
チェキ撮ったりして来たこととか、もう色々な事が思い出されちゃって

アンコールで歌ってくれた「スタートライン」
ずっとブンたんが、"だいじょーぶ"って繰り返し言ってて、
ブンたんに言われたら本当に何もかもが大丈夫な気がしたし。

はぁ~ 完全燃焼。。。
でも何度でも見たいブンたんのステージ♡
近いうちにまた会えるといいな~
ラブラブ!