DREAM BOYS観劇 | ポゴシッポ!

ポゴシッポ!

何せB型。 気が向いた時に書いてます♪

玉ちゃんラブラブ目当てでDREAM BOYSを観て来ました!

DREAM BOY(※以後、ドリボ)って結構長くやってるけど、
キャストとかストーリーが少しずつ変わってるんだって。
一緒に行った友達が言ってた。
彼女は前回の亀&聖のドリボを観てるんだにひひ

ワタシは全くの初めてだったんだけど、亀のアクロバティックな演技が凄かった。

主役があんな事しなきゃならないんだったら、ジャニーズの中でも出来る人は限られるだろうね汗


でもワタシのお目当ては、玉ちゃんラブラブだから!
孤高のボクサー役の玉ちゃん、カッコイイ


全体的に言って、ストーリー展開にはムリがありました。
何だかはてなマークってトコが多くて。。。
以前から観てる人なら分かるのかもしれないけど・・・
やっぱり前回とストーリーが多少違ってるらしい。


でも舞台ってチョコチョコとアドリブが入るからおもしろいグッド!
キスマイBUSAIKUとか、ビギナーズ、ベムとかの話を入れたりして


この回に、キスマイの他のメンバー4人が観に来てるって亀と宮田の2人のシーンで
何気なく発表されて、そのせいで宮田がめっちゃ緊張してるって言ってって
実際ちょっとセリフをちょっとトチってたし
そのせいもあってBUSAIKUとかビギナーズとかの話を入れたのかもね

幕間の休憩が終わって、2幕目が始まる時に、メンバーが座ってるらしい方向を
ずっーと見てたんだけど、会場が暗くなった瞬間に4人が入ってきて
一番後ろの端の席に2人×2列で座ってたみたい


舞台が終わった後にちょっとしたSHOW TIMEカラオケがあるんだけど、
普通だったらキャスティングされてる3人で歌うキスマイの歌のところを
観に来てた4人のメンバーも舞台上に上がって、みんなで歌ってくれたんだ。
もちろん、4人は私服でね
キャラなんだろうけど、ガヤ様は他の人の舞台だからか恐縮してちょっとキョドってた感じ、
その点、北山はまるで自分の舞台かのように、舞台上にある台の上にまで上がって歌ってたガーン
あとの2人は言わずもがな。。。
あせるあせる

シーハーハー、EVERYBODY GO! 
EVERYBODY GO!って思わず振りを一緒にやりたくなっちゃうんだよね~
まぁ、やっちゃったんだけどね
にひひ

思いがけずキスマイのメンバー全員が見れて、すごくラッキーな観劇でしたアップ