カフェ飯と雛人形 | ポンポネッラ

ポンポネッラ

インテリア・生活・お庭のことなど毎日更新目指して書いてます

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加してます。

応援クリックお願いします(o_ _)o))

 

 

おはようございます。

 

良いお天気です@チバ

寒そうだけどね。

 

 

昨日は兄さんの学校の音楽会でした。

体育館、寒すぎる~寒寒

 

金曜日にママ友ちゃんと

美人オーナーえりさんのカフェ、GHCさんへハート

 

 

ご人身でDIYされたおしゃれ可愛い店内。

カルフォルニアスタイル?って言う感じなのかな。

可愛いpuku

 

 

 

 

オムライスのランチ

ボリューミーでお肉がゴロゴロ旦那ブー

アツアツで美味しかったです。

 

 

 

おデザぶーハート

 

 

話の流れからママ友ちゃんに

ひな人形お雛様飾らないの??っと聞くと

 

「1人じゃ出せない、無理~あせる」っと泣き言を言うので

「手伝うから雛人形見せろ~~」っとゲリラ的に自宅に訪問ww

 

 

 

は~い

華やかなお雛様飾りましたキラキラ

 

どっちひな人形が右?とか

これ手に持たせるの?頭に刺すの?とか

テンヤワンヤしましたが

無事になんとか飾れました笑笑

 

 

 

ご褒美の本日2回目のsweets.

 

この日は1日喋って食べて・・・旦那ブー笑

 

これからた、我が家の小娘の雛人形も飾りますGOOD音譜

 

今日もお付き合いありがとうございました。

↓ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いしますm(_ _m)

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村