カフェ ランチ | ポンポネッラ

ポンポネッラ

インテリア・生活・お庭のことなど毎日更新目指して書いてます

 

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村

 

おはようございます。

 

今日も風が強いそうです

 

都内と違ってこの辺は畑が多いので

風の強い日は土埃がすごいです怖いあせる

窓のサンに砂がたまってることも・・・・特に掃除はしませんがあせる

 

 

先日ミモザリースのワークショップをした場所

 

 

カフェ トトノエさんへ

フミさんが行ってみたい言うので

昨日はランチに行きました。

 

 

和洋折衷のような感じかな・・・とってもヘルシー

この日はパンの日だったので

パンの販売もあり色々買いました^^

、ランチについていたパンがモチモチ系でおいしかったハート

 

ちょうど仲良しのママ友ちゃんも

お母さんと来るというで相席で楽しくお食事しましたGOOD

 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

小娘が「ママ静かにして!みんなご飯食べてるから!」っと

 

 

大好きな猫のぬいぐるみが並んでお食事中顔

 

萌えラブラブラブ

 

 

可愛い~ラブ

子供って可愛いな~puku

 

いつの間にかこんな感性はなくなり・・・

心の腐りきったおばさんになった私。

この日は心が洗われた気がします。爆

 

心の洗濯しないとねてへ

 

今日もお付き合いありがとうございました。

↓ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いしますm(_ _m)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村