心と身体を健康にする
セラピスト なお♡
 
 

 

今年の目標 を

アナタはちゃんと遂行していますか?

 

 

 

昔の人はよく言ったもんです( ̄▽ ̄;)

【喉元過ぎれば熱さを忘れる】

 

 

 

靈氣(レイキ)講座

リアライゼーション講座をしていると

日本語の凄さや日本人の知恵が

本当に凄い‼️

ものなんだと改めて思います照れキラキラ

 

 

image

 

@649jvyqvでも出てきますおすましペガサス 

 

今年の目標を1月に掲げ

あっという間に6月に入り

上半期も今月で終わるわけよね…チュー

 

 

 

改めて文字にされると

驚くでしょう⁉️

 

 

 

さて、本題のタイトルなんだけど

 

 

 

あなたの「目的は⁉️と聞かれたら

アナタは何と答えるでしょうかびっくり!?

 

 

 

目標って何となく

さら〜っと答えられると思うけどキョロキョロ

 

 

 

目的と聞かれたら

ん…(。´・ω・)?と考ちゃいませんか?

 

 

 

では、ここで問題です‼️

 

 

あなたは

何のために生きますか?

 

 

あなたは

何のために

生まれてきましたか?

 

 

あなたの

この地球に生まれてきた

目的は?

 

 

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

 

 

 

スピリチュアル満載ではなく

真の靈氣と言いながら

スピリチュアル満載じゃないですかプンプン!

 

 

 

怒られるかもしれませんが(笑)

 

 

 

実は私

スピリチュアルの話は大好きなんですピンクハート

 

 

 

ただ、靈氣(レイキ)に関しては

スピリチュアル満載だと

勿体ないことになるから

 

 

 

ちゃんと目的を知った上

靈氣(レイキ)は使ってほしい

と言ってるんですよね〜ウインクキラキラ

 

 

 

 

だってね!

靈氣(レイキ)って戦前

治療目的だったんですよびっくり

 

 

 

この意味分かりますか⁉️

 

 

 

ココに氣づいた人は…

やっぱり未来が変わってきますよハート

 

 

 

それをスピリチュアル満載で

「心を整えましょう照れキラキラ」と言ってたら…

 

 

 

良くなるもの

良くならないと思いませんかーーーチュー💦

 

 

 

あぁぁぁ…

もどかしいムキーハッ

表現するのが難しいから

自分に腹立たせてしまいました。

私とした事が…すみませんチュー💦

 

 

 

レイキティーチャーによって

スクールによって…

 

 

 

本当に違ってくるんだと

思う今日この頃にもやもやもやもやもやもや

 

 

 

ちゃんと理解した人は

靈氣(レイキ)を存分に活用し

 

 

 

不安のない

未来にしていけると良いですねラブ

 

 

 

 

ちゃんとした目的

明確にすることで逆算して今になります

 

 

 

目的が定まるからこそ

そこへ行くまでの目標を何個も

立て1つ1つ達成していくんですウインク

 

 

 

靈氣だって

治療目的と言っていたんですよウインク

 

 

 

それが戦後…色々とありえーん

法改定により靈氣での治療はできませんが

 

 

 

この意味が分かった人達が

粛々と繋げてくれたからこそ

 

 

 

形を変えてでも

日本へと戻ってきたんですキラキラ

※西洋レイキは元々、日本発祥のものです。

 

 

 

今の日本…だけでなく

世界中が変わってきていますよね!

 

 

 

皆さん❣️

そろそろ本氣で

氣づいていきませんか?

 

 

 

ぽわ〜んと過ごしていると

あっという間に時は過ぎ…

 

 

 

あの時、

ちゃんと聞いておけば…と

後悔しちゃいますよびっくり

コレ⬆️私です😭

 

 

 

勘違いしてるだけなら

ちゃんと理解していけば

本来の目的を見つけ出せます

 

 

 

ズラしてしまうのも

今のあなたの直感がズレているからびっくり

 

 

 

こんなにも情報が

溢れている時代だからこそ

 

 

 

どこに意識を持っていき

何のために生きているのか?

 

 

 

そして、この先の未来を

楽しくするのも

苦しくするのも

あなた次第だと

いうことですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 


@649jvyqvでも出てきますおすましペガサス 

NaomiのLINEはこちらからでもOK

 

 

靈氣(レイキ)って

奥の深いエネルギーですが

ちゃんと理解していくと面白いラブ

 

 

 

今、あなたは楽しんでいますか!?

 

 

 

毎日に不安を感じていたり

不平不満が口から出てきたり

思うように事が進んでいないなら…

変わるタイミングに来てるのかもウインク

 

 

 

私は毎朝…

ありがとうございますハート

言って起きれるまでになりましたチューラブラブ

 

 

 

以前の私は…

色んなことに適当で

世の中を完全に舐めていましたから

 

 

 

朝起きるのを

面倒臭いと思い

 

 

 

あぁぁぁ…朝が来ちゃったムキー

もっと寝ていたいのに…ムキー

 

 

 

毎日、毎日、無意識

宇宙へオーダーしていましたてへぺろ

 

 

 

そのお陰で

私の足を悪化させ

起きられない体にしてくれました

 

 

 

念願叶ったんですチュー

 

 

 

だってね…

毎日、毎日、起きたくない!と

無意識に宇宙へオーダーしてましたから

 

 

 

ちゃ〜んと宇宙🚀🌏

 

私のオーダーを時間をかけてでも

叶えてくれたんですよね爆笑

 

 

 
 
そんなことない‼️と思うでしょう?
ココが【カ・ラ・ク・リ】なんですよ
 
 
 
ちゃんと宇宙の法則を知らないと
本当に勿体ないないんです…( ̄▽ ̄;)
 
 
 
こんな話も
スピリチュアル満載ではなく
 
 
 
ちゃんと地に足を着けた内容で
根底から変わっていく講座を
ご提供させて頂いていますウインク
 
 
 
宇宙の法則や
引き寄せの法則
潜在意識の書き換えや
ブロック解除を学んだけれど
 
 
 
現実が変わってないなら
早く氣づいてくださいねおねがいラブラブ
 
 
 
あなたの人生ですピンクハート
あなたが氣づかなければ
現実は変わりませんよチュー
 
 
 
少しでも興味が出たなら
即行動です❣️
 
 
そろそろ
本格的にアレ
動き出しますよ(*ˊᗜˋ*)♡
 
 
スピリチュアル満載の
靈氣(レイキ)ではなく
 
 
 
ちゃんと地に足を着け
心と身体を健康にしませんか!?
 
 
 
靈氣(レイキ)だけでは
ホンワカしてしまうところも
リアライゼーション講座でガッツリ補い
 
 
 
あなたの未来を根こそぎ変え
めちゃくちゃ楽しい未来が待っているピンクハート
 
 
 
氣づいた人から激変しますチュー
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンこちらの画面をタップして

LINEからご相談・ご質問してくださいね下矢印

image

 
@649jvyqvでも出てきますおすましペガサス

 NaomiのLINEはこちらからでもOK