心と身体の
コーチ&セラピスト  Nao

 


自己実現講座
名前も新たになり登場しましたおねがい



『セルフ リアライゼーション講座

self  realization講座です

通称  氣づき講座と呼んでくださいねウインク下矢印下矢印下矢印



 @649jvyqvでも出てきますおすましペガサス 

NaomiのLINEはこちらからでもOK




セルフ  リアライゼーション講座って
なにと思われる方もいらっしゃると
思いますので少しご説明させて頂きますねウインク



2022年の3月に
自己実現講座をスタートし
多くの方に受講して頂きました↓↓↓

以前の私は
自分でもどうしたらいいのか?
漠然とした不安や心配が襲ってきては



モヤモヤしたり
ハラハラしたり
不安な毎日を送っていました



なぜ、こんなにも
モヤモヤやハラハラしていたのか…ショボーン



それは、幼少期からの
足の痛みが悪化したことが発端でした



原因不明なので
痛みの改善策が分からぬまま
何十年も経ったある日、原因が判明しました



それは…
変形性股関節症からくる
痛みだったんです…ショボーン



その後、介護の仕事で
私の股関節は更に悪化をし
ある日を境に痛み方が変わっていきます



そして、その痛みが私の心を
壊していく原因になったんです



痛みが増すと同時に
歩くこともままならなくなり
診察をしてもらった私は愕然としました



診断結果は…
重度の末期ですので
手術しかありません…と


私の両足に入っている人工股関節です



手術を決断した私でしたが

先の見えない不安や心配が募り

どんどんマイナス思考が増していきました




先の不安とは

歩けなくなったらどうしよう…

車椅子になったら今の家には住めない

仕事が限られてしまうから収入が…

娘に負担がかかってしまう…





全てにおいて

ネガティブ思考にしか

考えられなかったんです




こうなると笑えなくなり

常に不安がつきまといます




『痛い』が口ぐせになり

何をするにもつい『痛い』が出てしまう




私の中で痛みは

恐怖でしかありません




そんな時に靈氣を学び直し

足の痛みも徐々に緩和されていきますが




思考からはこの痛みが

完全に消す事ができなかったんです




そんな私を見兼ねた妹が

自己実現講座の内容を私に徹底的に

教えてくれた事からのはじまりでしたおねがい




靈氣を取得し

たくさんの経験と実績から

靈氣について誰にも負けないと

言えるまでになった私でしたが




それでもマイナス思考に

働いてしまう原因が…

『痛み』だったんですえーん




自己実現講座で学んだ
仕組みを徹底的にやり続けたお陰で


痛いという言葉や感覚さえも
手放すことができたんですおねがい



凄い講座を作ってくれた妹よおねがい
本当にありがとうハート




感謝しかなかったピンクハート
でも、妹は更に進化して
もっとパワーアップしていたんですびっくりキラキラ



量子力学や脳科学

心理学までも学んでいくうちに

ある事に氣がついたと言うんです‼️




それを形にしたものが

このリアライゼーション講座なんです




この講座で私は

更に奥深いところに

氣づく事ができました




身体から痛みがなくなり

手放すことができたのにも

自己実現講座で学んだ仕組みが

関係していたように




リアライゼーション講座では

土台を見直すことで見えてくる

本来あるべき私の姿です




身体からの痛みを

更に取り除いてくれたのも

リアライゼーション講座でした




娘との関係は靈氣と

自己実現講座を学ぶことで

不登校で悩んだことからは脱出しました




しかし

その奥にある

私に氣づかなければ




娘との関係は

これ以上は良好にはならないし

娘の人生にも影響が出てしまうんです




子どもを変えたければ

先ず、親が変わらなければ‼️という

言葉をよく耳にしますし、私も言われました




そこの奥深い部分が

どうしてもクリア出来なかった私




やっとココに氣づくことができました




親が変わらなければ

子どもは変わらない意味は

本当に言葉の通りだったんです




でも、現実が変わっていないなら

ちゃんと自分に氣づき変わらなければ




子どもの人生も

私たち親と同じ人生を

歩んでいくのは間違いないと思います





耳の痛い話ですが

子どもの将来を不安に思っているなら




先ず、親である私たちが変わり

自分を大切にして行動しませんかおねがい




私はこのリアライゼーション講座で

今まで見て見ぬふりをしてきた自分と

毎日、向き合い続けていますウインク




それでも色んなことが

クローズアップされますが




それをどう捉えるか?で

今後の人生を変えていけることを

学び知りました照れキラキラ




何度も何度も

教えてもらう度に頭の中が

ぐるんぐるん回りっぱなしですうずまきハッ




自己実現講座でも

たくさんの氣づきがあったのに関わらず




リアライゼーション講座は

更に進化系で凄い内容なんですよピンクハート




私の本氣度
この講座の内容を毎日、毎日
やり続けていることだと思います



頭の中では
脳内会議で議題が持ちきりですウインク



でも、変わっている自分が
答え合わせのように確実に
結果として現れているんですもんおねがい



毎日やっても
楽しくて仕方ないんですルンルン



もっともっと良くなりたいし
私の人生を自分でしっかり決め
楽しんで生きたいからなんです爆笑ラブラブ



こんな講座( ˶>ᴗ<˶)
今まで見たことないし
体験したことないんです乙女のトキメキ





今、生きづらく苦しかったり
何をしたらいいのか分からなくなってたり



何かしたいけど
不安で動けないって思っていたら
ぜひ、この講座にチャレンジしてくださいおすましペガサス



あなたに必要な
氣づきが必ずありますハート



何かを始めようとする時
一歩の勇氣は大きいでしょうが



動いたときの自分を
絶対に褒められます(*´▽`*)乙女のトキメキ


杖を無くして歩けなかった6年前



この数年後には↑↑↑
身体の全てから痛みは消えていますウインク



コレって凄いことなんですよ(*´ω`*)
痛みがあると何でも億劫になりますが
これが消えた身体の軽いこと❣️



フットワークが良くなり
色んなことを簡単にクリアできちゃうハート



さぁ〜、あなたもドンドン氣づき
ここからの人生を私と一緒に楽しみましょう





自己実現講座の進化系
『セルフ 
リアライゼーション講座』



間違いなく
あなたの人生が
動き出します(ノ≧ڡ≦)☆



一人でも多くの方へ届けていけるよう
今から色んなことを考えておりすラブ



氣になった方は
遠慮なくポチッと押してねダウンダウンダウン
 

@649jvyqvでも出てきますおすましペガサス 

NaomiのLINEはこちらからでもOK



ふんわりリボンこちらの画面をタップして

LINEからご相談・ご質問してくださいね下矢印



 

@649jvyqvでも出てきますおすましペガサス

 NaomiのLINEはこちらからでもOK



 

 

 

 

 

 

 
 
@649jvyqvでも出てきますおすましペガサス 

NaomiのLINEはこちらからでもOK