こころからだ
コーチ&セラピスト なお♡
 

 


夜中に
何度も起きちゃうのえーん



この原因が
【尿意】の人多いんじゃないびっくり



正しく私はこの現象で
夜中に何度も起きてはトイレへ…



靈氣を学び直したお陰で
この睡眠障害を手放しましたバイバイ下矢印下矢印下矢印


image



私の場合は

尿意の原因が…

不安からくるものでしたびっくり




尿意🟰不安

何だか不思議と思うでしょ?




でも、この時期が

一番不安を抱えてたときでした




股関節が痛み出し

歩けなくなってきた将来への不安




父の認知症が進み

介護と仕事と家事一人でする不安




娘が不登校になった将来への不安




色んな不安を勝手に引き寄せ

一人で抱えたことがキッカケでした





不安と安心は

背中合わせにあるように

不安があるから先に進めます

※ ここの所は

リアライゼーション講座で詳しく学びます※




不安に思うことは

全て引き寄せるんだと

頭では分かっていても




からだに何かしらの症状が現れ

それがドンドン悪化していくと…




心までもが壊れていく



こうなると

負のループに陥り

本来の自分を忘れていくんです




八方塞がりになったとき

意を決した私が選んだものがレイキでした




20年前に西洋レイキを学び

17年間も宝の持ち腐れにしていたレイキ




この間でもどこか頭の片隅に

レイキの存在はあったけど

学び直す所が分からず放置してた




でも、今の私には不安しかない




明日という未来を

期待できるほどの丈夫な

心とからだを持ち合わせていなかった




ここで止まるのか?

今ある少しの勇氣を奮い立たせるのか?




思い返してみて分かったのは

私は私とトコトン話し合ったということ




決断をする時

誰の意見を聞くのか⁉️というと




誰でも最後には

自分が決断しているよね




分からなくなっていた私でも

ちゃんと自分と話せていたから

レイキを学び直すと決めれたんだな照れ





レイキをとことん学びながら

自分の心とからだに感謝して

手を当てていきましたおねがいラブラブ




簡単だからこそ

しっかり腑に落とさないと

もったいないことにも氣がついた




誰でも

生まれた時に既に持っている

レイキエネルギーという事も知ったしねてへぺろ




知らないことが多すぎたびっくり




どこで学ぶのか?も大事なことだけど

レイキを学び直し分かったことはね…




要は自分だってこと🤣


いくら名のあるスクールでも

無名の個人が教えていても




ちゃーんと使い方が

分かってる人が教えてなければ

誰でもレイキ難民になるんです




レイキって奥の深い

手当療法なんです




だから簡単でも

自分で理解をすると決めないと

望んだ未来にはなりませんウインク




あなたは大丈夫?

あなたの望みは手に入ってる?




私の心とからだは

レイキを学び直すことがキッカケで

健康からだ完全に戻りましたピンクハート




これを言い切れる私

とっても凄いことよね〜チュー




あなたの悩みは解決してる

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 
@649jvyqvでも出てきますおすましペガサス 

NaomiのLINEはこちらからでもOK

 


痛みという悩みが解決したことで

不安すらなくなっていきました照れ




夜中に何度も

起きる原因となった

不安からくる尿意がなくなりました




お陰様でまで

グッスリ眠れることで

良質な睡眠が取れ目覚めが違い

睡眠障害手放しましたバイバイ




朝の目覚めが違えば

一日までもが違いますピンクハート




負のループにいた私が

今では『痛い』という言葉すら出ず

フットワークも良くなり人生が変わった




私の教えるレイキは

マインドにも特化していますので

唯一無二のレイキ講座になっていますハート




私のからだの痛みは

股関節を手術をした先生でも

整体・鍼灸・マッサージ・リンパなど

ほとんどの施術でも改善しなかった‼️




そんなからだがレイキを使い

リアライゼーション講座

自分変えたことで

明日の未来ワクワクできるようになりました




今の人生に

悩み・不安・不満があるなら

一緒に現状を変えていきましょう下矢印下矢印下矢印


image



 

 

 

 

 



ふんわりリボンこちらの画面をタップして

LINEからご相談・ご質問してくださいね下矢印

image

@649jvyqvでも出てきますおすましペガサス

 NaomiのLINEはこちらからでもOK