心と身体の
コーチ&セラピスト Nao
 


【更年期】

この言葉をさら〜って

使い続けてはや何年経つ(((;°▽°))⁉️




わたしの記憶では

今も言い続けていたら

軽く10年は超えてくるわねキョロキョロ




娘が思春期を迎え

反抗期に移行していた時期に

わたしの更年期と重なり…




更には

父の認知症が進み出し

股関節の症状も悪化していった




こうして書き出してみると

重なる時は重なるもんだよねびっくり




…って、

悲観していた過去



今はというと

このカラクリが分かったから

経験するために起きたこと❣️と

思えるようになりました照れ




当事者でいる時は

『私だけに起きた悲劇』

としか受け取れない訳よねーーーえーんアセアセ





そんなわたしもさ

靈氣を学び直せたお陰で

産まれた時から持っているエネルギーを




自分だけでなく家族や周りの

靈氣エネルギーを必要とする方へ

ちゃ〜んと届けることができている




こんなに簡単で!

しかも、結果や効果が出る

生命に必要な靈氣エネルギー




ホントにぃ〜キョロキョロ!?って

声が聞こえてくるけど




わたしの人生は

この靈氣のお陰で

好転したに違いないハート




先日、妹と

話してたことがね爆笑




わたし『あのまま靈氣を学び直さず

リアライゼーション

カラクリを知らなかったら…

わたしの人生は終わってた笑い泣き




妹は薄笑いを浮かべて

『いや…

  ないね🤣』と一言



次の瞬間、大爆笑の姉妹




ほんとーにあのまま

真の靈氣を知らず

リアライゼーション

理解しなかったら…




こころとからだを

整える方法を知らないままだったら




確実に

今も苦しんでいたえーん

イヤ!それ以上に

もっと辛い日々を過ごしていたハズ‼️




あの時の決断は
正しかった❣️

頑張ったわたしを本氣で

褒めてる今日この頃ですキラキラ 





更年期になり

急に汗が吹き出してきたり

止めどもなく不安が押し寄せてきたり




氣がついたら

ありえない背中のぜい肉に…

何をやってもダイエットできなかった




それがよおいでウインク

靈氣でこころを整え

更にはからだに手を当てていくとね




緊張がすぅ〜っと

ほぐれていくのを実感するのピンクハート




こころはホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)

からだはゆるゆる〜って緩んでいく 




オマケにあれだけ

できなかったダイエットも達成🎉




今月、誕生日を迎え

57歳になるわたしだけども




お墓の草むしりをしただけで

その日の夜には筋肉痛を迎え

次の日はバリバリ筋肉痛になり




久しぶりに

『痛たたた…』と

連発していたけれどてへぺろ




お風呂にゆっくり浸かり

手をアチコチに当てながら




こころから

『ありがとう』

靈氣を流していくだけで




次の日には痛みは無くなり

普通のからだに戻っている訳なのよ照れ




こんなとこって

運動もせず普通に過ごしている57歳に

ありえない体験だと思わないチュー!?

まるで20代のからだよ(≧∇≦)





だってさぁ…

筋肉痛がその日に起きるのよ?




次の日にはバリバリ筋肉痛よ?




更に次の日には

痛みは無くなってるなんて

57歳に有り得るびっくり!?




と、声を大にして言いたいわけてへぺろ




お墓といっても

墓石が建つ前の更地でね




草ボーボーで放置したままだから

根っこがビッシリで管理してる所の人も




『一人では厳しいと思いますよ!』と

言ってるほどだったのよ‼️




妹と二人で

準備万端にして挑んだの




ただ、この二人は

靈氣マスターなわけなので

ちゃーんと手を当てるだけでなく

靈氣の使い方を熟知してるでしょう照れ




二人とも50代よ‼️

更年期も迎えた二人だけど




筋肉痛だってその日に来るし

次の夜にはバリバリ筋肉痛が

治まっているなんて




凄くない٩(ˊᗜˋ*)وキラキラって

感動しかないんですハート




更年期でこころやからだの

コントロールができなくなってた過去




靈氣を学び直せてて

ちゃんと使えるようになってて

筋肉痛だって屁の河童だしねウインク




本当にありがとうございますキラキラ





更年期で

苦しんでる方も多いと思います




また、からだが思うように

動かせなかったり、辛かったり、

痛みがあったり、病氣だったりと

いろんな悩みはありますよねキョロキョロ




そんなときに活躍するのは

生きるために必要な靈氣エネルギーを

しっかり理解して使ってほしいのです




日本では

まだ靈氣(レイキ)

認知度がとても薄くて忍びないですが




わたしはこの先

靈氣をしっかり理解した者




健康幸せな日々を過ごせると

確信しております(◍︎´꒳`◍︎)



@649jvyqvでも出てきますおすましペガサス 

NaomiのLINEはこちらからでもOK



薬やサプリに頼らず

生まれた時から持っているエネルギーを

しっかり使いこなしご自身を整えませんかウインク




明日は我が身と言いますが

いつなんどき何が起きても準備をしてる




そんな自分でいられたら

毎日安心の中で過ごせますよねラブ




手を当てるだけの

シンプル靈氣

是非、ご自身で引き寄せてくださいキラキラ




更年期だろうと

反抗期だろうと

靈氣があれば鬼に金棒さ爆笑ラブラブ




ただ苦しむだけでなく

自分発見を楽しめることに

目を向けてみてねハート




ふんわりリボンこちらの画面をタップして

LINEからご相談・ご質問してくださいね下矢印


 





 
@649jvyqvでも出てきますおすましペガサス 

NaomiのLINEはこちらからでもOK