こんにちは ⸜❤︎⸝‍


直傳靈氣療法師
西洋靈氣ティーチャーの
Naomiです(❁´ω`❁)ラブラブ
うーん

靈氣伝授から17年
のメッセンジャーとして
神の手を授かりました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡



 

めっちゃ楽しいチュールンルン
って心の底から言えたのって…
いつ以来だったかな!?






私°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )アップアップ
すってき乙女のトキメキ
お誕生日会🎂
参加してきましたぁ〜ヾ( 〃∇〃)ツ キラキラ
(Zoomでのお誕生日会ラブラブ)





素敵なのは
ちひろさん
心粋❤️




自分自身がとっても
楽しんでいるんです爆笑ルンルン





自分の誕生日会なのに
自分企画・運営
したんですびっくりラブラブ





みなさんを
フラダンス
お出迎えしてくれて女の子キラキラ
(ちひろさんが生で踊ってるのチュー)


(こんな感じでフラ踊ってた乙女のトキメキ)



お誕生日会に参加した方への
プレゼント🎁
用意されているの照れラブラブ




その氣配り
脱帽ですラブキラキラ
(※プレゼントは参加者の皆さまが
持ち寄っていたのも素敵乙女のトキメキ)





プレゼント🎁は
みんなが楽しめる様に
ビンゴ大会でGETまじかるクラウン




ビンゴのサポートしてくれる人が
いるからサクサク進んでいくのも
素敵な氣配りだったなラブラブラブ





自分が楽しんでいるのは
みんなを楽しませるためなのよねチューキラキラ





何だか私もみんなも
ウキウキ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
しちゃってるルンルンルンルンルンルン





ちひろさん
生き方ハート
大好きだわ〜ラブキラキラ


(フラダンスは5曲踊ってくれたのキラキラ)


お誕生日って
とっても素敵な
お祝い事じゃないチュー!!




そんな大切な日に私も
参加出来た事が奇跡〜(ノ≧ڡ≦)




繋げてくれたのは
靈氣シスターズの妹でね




妹とちひろさんの
出逢いもまた面白い爆笑ルンルン




妹も自分を変えなきゃ‼️と
アメブロを検索していた時に
何度も何度も辿り着くのが
ちひろさんだったのねチューキラキラ





妹曰く
『私が見付けたと思っていたけど
ちひろさん
私を見付けてくれたんだよラブ』ってキラキラ





そんな繋がりから
靈氣シスターズの事も
とっても応援してくれて
私にも繋げてくれたのよねおねがいキラキラ





またちひろさんって
靈氣シスターズの事を
絶賛してくれるのよね〜チューラブラブ
(めっちゃ嬉しい❤︎ )





だから尚更
頑張っちゃう私たち°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°





ちひろさんのお誕生日会の
飾り付けに自分達のことのように
力入れちゃったι(`・-・´)/乙女のトキメキ
(私の部屋を飾り付け爆笑)


(左が私グリーンハート右は妹)


一人で飾り付けしていたら
娘が入ってきてね
『凄いじゃん❣️』って興味津々口笛ラブラブ




ちひろさんって
こういう人なんだなぁ〜と思ったおねがい




私だけじゃなく娘の心まで
動かしちゃうんだもんね照れラブラブ




久々に楽しかった«٩(*´ ꒳ `*)۶»ルンルン
最後のBE MY BABYは最高だったよ〜♡
ちひろさん❣️


(私も大好きなアーティスト💓)



そうそう‼️
私たち靈氣シスターズからの
提供プレゼント🎁はね
手作りのオルゴナイトにしたのピンクハート



そしたらねグリーンハーツ
このオルゴナイトが人気だったの爆笑
(嬉しい〜♡) 




(私が作ったオルゴナイトちゃんキラキラ)


私はが好きだから
ちひろさんのフラともかけて
のイメージのオルゴナイト🏝




(妹は温かいイメージの

オルゴナイちゃん太陽ラブラブ)



オルゴナイトって知ってますか!?
またオルゴナイトについても
書きますねウインクキラキラ
楽しみにしててくださいラブ





さぁ〜ハート
今度はあなたの番です
私と一緒に人生楽しみましょルンルン




目先の今も大事だけど
少し先!!そしてその先の人生の為に
まず一歩の勇気を出して動いてねラブ




なりたい自分になる
靈氣伝授講座で待ってますウインクキラキラ




ちひろさんのように
もっともっと人生を
楽しんで生きなきゃねキラキラ




私から繋がる
あなたにも
楽しんでもらいたいラブルンルン




私たちが伝える
靈氣伝授講座
一味違うからチューラブラブ




それは講座を受けた人しか
分からないかもしれないけど爆笑!




私も妹もいつでも
welcome( ・ㅂ・)و ̑̑だから
先ずは飛び込んできてね乙女のトキメキ



(靈氣シスターズあなたを待ってますハート)


ちょっと興味があるおねがい
もう少し聞いてみたい♡
何か氣になるけど…と
迷ってるなら爆笑!
 
 

 
ご自身で靈氣エネルギー
体験してみてくださいおねがいキラキラ
 
 
 
今なら20分間無料
遠隔靈氣ヒーリング
受けて頂けます´ ³`)ノ ~♡
 
 
 
又は口笛
色々と聞いてみたいなぁ〜と
思っている方には30分間
無料個別相談もご用意していますウインク
(30分間なんてあっという間だから
早口で喋っていくからね〜チュー)
 
 
 
ただいま個別相談
人気急上昇アップにて
予約が取りにくくなってきていますので
お早めにご連絡くださいバイバイウインク
 
 

ご相談やお申込みは
こちらのLINE友だち追加からダウン



@649jvyqvでも出てきます音符



靈氣は知れば知るほど
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクが止まりませんラブ
一人でも多くの方へ靈氣
お届けしたいと思っていますキラキラ






愛犬ティンクニコニコはいつも私の
足裏の下でゴロンと寝るんですアップ


足裏からも手と同じ様に靈氣
出ているのを知っているんですねお願い


踏んでる訳じゃないですよ〜チューキラキラ
わざわざ自分から寄ってきて
靈氣で癒されてるんですハート











毎日が笑顔で過ごせますようにハート
リウマチ 靈氣 レイキ 鬱 うつ病 カウンセリング がんサバイバー 余命宣告 レモングラス カブトムシ ひきこもり 不登校 副業 副作用 不眠 おにぎり弁当 犬の病気 愛知県 三重県 岐阜県 中学1年生 中学2年生 中学3年生  卵巣がん ワクチン接種 コロナワクチン 小型犬