靈氣伝授から17年
愛のメッセンジャーとして
神の手を授かりました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


直傳靈氣療法師
西洋靈氣ティーチャー

ラブラブNaomiです(❁´ω`❁)ラブラブ




この所、梅雨らしさが一気に押し寄せ🐌
ものすご〜く湿気の強い名古屋です☔️



不快指数120%越え🤣
 
  
 
 
そんな私も2回目のコロナワクチンを
接種しましたよ〜💉✨




もちろん❗️
靈氣をかけまくりましたよ照れキラキラ



(鞍馬山の大木)



今回は熱が高くなり二度目の方が辛いよ‼️と
前情報がバンバン入ってきていましたのでキョロキョロ




先手必勝口笛ラブラブ
受講生の遠隔ヒーリング練習台として
また妹に靈氣ヒーリングをお願いして
自己ヒーリングも併せ靈氣シャワーを
バンバン浴びた結果‼️



何事もなく終わりました〜チューキラキラ
熱っぽいと思い体温を計ると
ピピピッピピピッ!


平熱より低いじゃんキョロキョロ


だってね!私の周りの人はほとんど
副反応が酷くてしんどかったと
教えてくれるからさっキョロキョロ!!




内心「私は大丈夫なんだけどねてへぺろ」と
思っていましたが、それでも一応ね!!



副反応の一例です‼️
当てはまった方はいますか?

💉高熱…38℃以上→2日ほど続いた
     ※接種後12時間過ぎると出てくるらしいびっくり
💉腕が上がらなかった
💉頭が痛い
💉コロナにかかった時よりしんどかった😱
💉腕、肩甲骨、手のひらが一番痛かった
     ※ペットボトルの蓋を開けられなかった
…などなど色んな人から沢山の情報でタラー





私から聞く訳じゃなく
相手からこうだったよ❗️と情報提供があるのキョロキョロ
皆さま、優しいからね…笑い泣き






そして‼️
恒例のMさまはというと照れ
結論から述べさせて頂くと‼️



夜中から高熱になり
朝一のLINEで37.6℃とびっくり
その30分後に38.6℃になった
節々が痛いと…(*/ω\*)



お主…やりよったなえー



私…Mさまにしっかり
遠隔靈氣ヒーリングしたんだけど
Mさまのマイナスが止まらないのショボーン




ワクチン接種が近付くにつれて
口から出る発言が…
『絶対に熱が出るから打つ日を
変更してもらって休みをもらったの笑い泣きとか
言うじゃあ〜りませんか‼️



おぉーい(*゚O゚ *)‼️
まだ熱出るって決まってないよ😤



何度も何度もMさまの口を制止するけど
気が付けばまたマイナス発言してるの…ガーン




どうしてこんなにマイナス発言を言うのか⁉️と
私、分析してみたよキョロキョロ!




そしたらね…
彼女の横に必ずいる男の子ヘルパーが
ちょーマイナス発言をしてる訳えー




たぶんMさまはこの男の子ヘルパーに
引っ張られているわね…( ̄▽ ̄;)




この男の子ヘルパーはMさまにご執心でしてびっくり
金魚のフンの様について回っているのよ…




仲がいいのは良いことだけど
仕事上では目立つこともあるから
気を付ける様に促してた口笛




でも全然聞いていない(´Д`)



本人は靈氣を一生懸命やってるのに
なんで上手くいかないの?と焦ってると
言ってるけど…キョロキョロ





次の日に出勤してきたMさまの顔を見ると
またしても目はパンパンに腫れていて顔も赤い
『まだ熱が38℃あるから
一日持つかわからない』キョロキョロ




仕事の準備をしてから直ぐにMさまの元へ
靈氣を直接流しに行ったわよ口笛キラキラ
もう見ていられない姿に私は動いたわ




身体は熱く背中が張ってる感じ💦
時間がないけど頭から流していくと
スゥ〜と氣が流れて行く感じキラキラ




しばらくするとMさまの表情が和らいできた
そしてが次第に目も開いてきたの目!




ここにきて明暗が別れたこと‼️



ピンクハート私はワクチン打つけど副反応は気にしない❗️と
靈氣をちゃんと流していったのウインクキラキラ
打つ前にも打った直後、そして気が付けば
靈氣で整えてプラスのエネルギー満載口笛




ブルーハートMさまは絶対に熱が出るえーと言い続ける
が、しかし❗️靈氣は流してるけど熱が出る
ドンドン上がっていくとマイナスな発言は
健在でして…捉え方が違うヽ~ノ;゚Д゚)





でもね
ワクチン接種後は36時間で
熱は下がってくるとの🤣❗️




Mさまの36時間後はお昼過ぎ
それまでこの状態は流石に可哀想だからね
靈氣を流してみると明らかに違ったのウインク


 

病は氣からということわざ通り
本当に氣から全て変わる‼️



これからコロナワクチン接種が加速してきますが
とにかくマイナス発言ではなくプラスでね口笛ラブラブ





そこに靈氣を併せていけば
と〜ても軽く副反応は済むと思うわ♡(´˘`๑)




そろそろMさまにも
私の破天荒さを暴露しなきゃ
いけない時がきたようねラブキラキラ
 
 



 



Mさまは自分だけが悲劇のヒロインだと

思い込んでいる節があるニヤリ





私の話もしたけどしっかり話せていないから

Mさまは自分だけが辛いと思っているのかも?



 
 
私の暴露話はほんの一部よ〜(≧∇≦*)
私、相当なことしてきたもん笑い泣き
それを乗り越えたから今があるから
何があっても今は揺らがないわチューキラキラ




だから、今こうして
靈氣をしっかり伝えなきゃ‼️と
使命にかられてお伝えしている訳ニヤリラブラブ




だ〜か〜ら〜
焦んないでいいんだって(ᵔᗜᵔ*)キラキラ
Mさまに伝えよ〜っと思ってねウインクキラキラ




コロナワクチンだけじゃなく
靈氣は色んなことに効果的なので
気になっているあなた(σ・▽・)σ



靈氣エネルギーって
目に見えないものだから
ご自身で体験してみてくださいウインクラブラブ

 
 

只今、公式LINEに登録された方へ
20分間無料遠隔靈氣ヒーリング
をさせて頂いております🎁
是非とも受け取ってください照れラブラブ


 

@649jvyqvでも出てきますハート 

 

 


チャンスの女神は
          後ろハゲラブキラキラ



素敵な一日になりますように照れ