こんにちは ⸜❤︎⸝‍


直傳靈氣療法師
西洋靈氣ティーチャーの
Naomiです(❁´ω`❁)ラブラブ


靈氣伝授から17年
のメッセンジャーとして
神の手を授かりました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡





今日は
プロフィール
書いてみますねチューキラキラ
 
 
 
 
娘が産まれたとほぼ同時に
母が倒れ介護が必要となりましたえーん




未婚で産む決心をして
両親へ報告した時に…
母は物凄く怒り狂い鬼の形相ムキーハッ




母なら当然の対応ですよね…ショボーン




しかし、私の真剣な想いに
最終的に折れてくれ
尚且つ一緒に娘を育てる‼️と
協力してくれると言ってくれた母⸜❤︎⸝‍




嬉しかったなぁ〜(*ˊᗜˋ*)♡



そんな母が娘が産まれて2ヶ月後
帯状疱疹がキッカケで寝たきりの
生活になってしまうんです…えーん




母の介護が必要になった事で
妹と一緒にヘルパーの資格を
取った私たちσ(´∀`●)
(三女と私でヘルパーの資格を取りました)
 

 

身内の介護はとても辛く
母が他界してからは介護の
世界から遠のく事になりますキョロキョロアセアセ




しかし、5年後、妹(次女)の勧めで
介護の仕事に足を踏み入れてみるニヤリ
(この経験も今の私には必要でした)




そんな中、娘も中学に上がり
手のかかる時期を乗り越えたな〜と
思っていた矢先びっくりハッ
 
 


娘は中学1年の二学期から
休みがちになったんです…ショボーン
 
 
 
テストの結果が悪く
かなり叱ってしまった私えーん
 
 
 
次の日…
朝食を食べていたんですが
しばらくするとフリーズしていますキョロキョロ
『今日、学校へ行きたくない』とポツリ
 
 
 
その次の日…
朝食を食べていると
またフリーズする娘
今度は『お腹が痛い』と…((((;゚Д゚)))))
 
 
 

次の日の次の日…
朝食を食べてる途中に
『お腹が痛い』と言いトイレへ…
出てこなくなりショボーン
 
 

 
次の日の次の日の次の日…
遂に‼️
起きてこなくなりましたえーん

 
 
 
私が叱った事が原因なのか⁉️
この頃、ちょうどスマホに変えたんです❗




友達とのいざこざ?
らしきものが出ていたのも
何となく?臭う…キョロキョロ?

 

 
しかし、原因がハッキリ分からなく
何度も聞きますが
『今は言いたくない‼️』
と意味深な返事しかなく…ショボーン
 
 

 
理由がわからないまま
不登校が始まりましたえーん
 
 
 


 
 
何が何だか分からなく
受け入れられない私ショボーン




毎日学校へ
電話をするのが辛くてえーん
 
 

 
担任の先生と連携を取るけど
原因すら分からなくえーん




ママ友や妹に相談するけど
不登校になったのはウチが初めてえーん
 
 


そんな時に役所に行く用事があり
娘が保育園時代にお世話になった
相談員のAさんに偶然、会ったんですおねがい




『娘さんはお元気ですか?
   随分、大きくなったでしょう?』とおねがい
 
 
 

随分前の事だから
忘れているはずなのに
しっかり覚えてくれた嬉しさ照れ




実は娘が…
不登校になってしまって



何故か娘が不登校になってしまったと
口からポロッと出た私ショボーン




誰でもいいから
助けてー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
そんな毎日だったもやもや

 

 
Aさんは直ぐに
支援サポートを探してくれて
ドンドン進んで行きますびっくり!!




今まで一人で悩み模索していた事が
嘘のようにアレコレ進んで行くのおねがいキラキラ
 
 
 

不登校のサポート団体から
支援員の方を紹介してもらう照れ




毎度親子だけで話をすると
娘を心配する余り
私の想いが強く和解するどころか
娘をまた追い詰める…ショボーンアセアセ

 
 

時には取っ組み合いの喧嘩になり
娘に突き飛ばされ倒れた際に腰を
強打した結果恥骨骨折
したことも(*≧艸≦)



 
またカッターナイフを持ち出し
「死ねばいいんでしょ‼️」
と脅してくる娘…。゜(´∩ω∩`)
 



生活の為には仕事に行くが
どうなっちゃうのかわからない
娘を置いて行く辛さえーん
 
 


帰ってきて玄関を開けると
真っ暗な部屋…





娘の気配を
部屋のドアにそーっと
耳を当てて感じ取るガーン




シーンとして
生きいるのか?
どうなのか?不安な毎日(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
 
 
 

昼夜逆転の娘
私が寝ると起きてくる娘
気が狂ったかのように怒りまくる娘




壁に‼️
ドアに‼️
物をぶつける娘ショボーン




隣近所に迷惑だと伝えるが
更に大きくするなんて日常茶飯事❗
 
 


どーしたらいいの(*ノД`*)・゚
どうなっちゃったの?
何がしたいの?
どうすれば元に戻れるの?
 
 

 
毎日こんな事ばかり考えてるけど
何も変わらない…えーん
 
 
 
 
不登校になって
我が家は全てが変わりまたえーん




当たり前に思っていた事が
当たり前じゃない事に
氣が付いたよ




普通に学校へ通っていた事が
普通じゃなくなった…(*゚0゚*)




学校へ行かないと普通じゃないの? と
私が世間体を気にしていた事に
氣が付いたのね
 



世間体氣にして娘を無理矢理
学校へ行かせようとしていたえーん
 



娘が不登校になったお陰で
私は更に視野が広がった照れ





不登校にならなければ
靈氣を学び直すことは
多分…なかった様に思う


 
 
不登校になって
私に足りない何か
教えてくれたんだとおねがい




そして常に大丈夫‼️
背中を押してくれ支えてくれた
妹がいてくれたから今があるおねがいラブラブ




一緒に靈氣を学び直そう‼️と
私に伝えてくれた妹がいなかったら
今の私たち親子はない




今、私や娘が笑顔でいられるのは
妹がいてくれたからピンクハート




靈氣は学べば学ぶほど奥が深く
素晴らしいもの✨




腑に落として毎日使っているから
色々な事の好転が早いおねがい!
 



あれだけ荒れて
手のつけようがなかった娘が
日に日に落ち着いてくるのが
分かる‼️





靈氣でしっかり自分自信を整えて
いくことでへの感情を抑えられる
様になったからなの照れ






そして娘は
無事に中学を卒業し
この4月から通信制高校へ
進学しました照れラブラブ




ひきこもった3年は私に
試練を与えたけどそれ以上に
かけがえのないものを授けてくれたキラキラ
 





こうして靈氣を学ぶ事で
私を!娘を!
ちゃんと導いてくれたピンクハート




こんな凄い靈氣
独り占めなんてしちゃダメよ〜




一人でも多くのかたへ
靈氣をお届けしたいのラブキラキラ




みんなの心と身体が靈氣整って
腹の底から笑っている
毎日を想像して(∩´∀`∩)♡



靈氣と愛をお届けしますハート




靈氣エネルギーをご自身で
確かめてみてくださいね照れキラキラ



LINE登録特典
20分間無料遠隔靈氣ヒーリング
体験してみてくださいピンクハート


おひとりおひとりにお時間を決めて
ヒーリングをさせて頂いております。
日程のやり取りが可能な方にさせて頂きます。


 

@649jvyqvでも出てきますハート 



 

素敵な一日になりますように照れ