ご報告 | 18トリソミーの子供を育てる

18トリソミーの子供を育てる

がんばって18トリソミーの娘を育てています。

パスワードを忘れてしまい他のアカウントに移動しました。以前のブログはこちら  
http://ameblo.jp/gogosanasana/

昨日4月24日22時31分、娘の沙梛が永眠しました。

 

突然のことで今も沙梛を抱っこしながらこれを書いていますが、冷たいだけでただ眠っているようです。

 

本当は全部終わって落ち着いてからブログにしようと思っていましたが、今夜が家で家族全員が揃って過ごせる最後の日で沙梛を抱っこするといろんなことを思い出してしまいました。

 

オレは沙梛に会えてそして過ごせて幸せでした。願わくば沙梛も同じ気持ちであって欲しいです。

 

いろんな人に元気をもらえここまでやってこれました。本当にありがとうございました。時々沙梛のことも思い出してもらえれば幸いです。