お別れのとき | 18トリソミーの子供を育てる

18トリソミーの子供を育てる

がんばって18トリソミーの娘を育てています。

パスワードを忘れてしまい他のアカウントに移動しました。以前のブログはこちら  
http://ameblo.jp/gogosanasana/

沙梛の肉体とのお別れの時間が刻一刻と近づいている。

 

沙梛が淋しくないようにと理由を付けて沙梛の側を離れられないでいる。沙梛と2人でいると今までのことやこれからのこと、いろんな想いが浮かんでくる。

 

沙梛は冷たくて何箇所か死斑が見えるけど顔色は普段とあまり変わりなくただ眠っているようにしか見えない。無理だってわかっているけどこのまま沙梛を家に連れて帰りたい。沙梛の身体があと数時間後にはなくなると考えると怖くてしかたない。