頂きました(о´∀`о) | 楽に楽しく釣りたい♪(″´∀`)√ ̄ ̄\∽>゜))〉彡 

楽に楽しく釣りたい♪(″´∀`)√ ̄ ̄\∽>゜))〉彡 

楽に楽しく釣れたらいいな。をコンセプトにハンドメイドルアー(RakukuRa)の製作ブログです。 
更新回数は多分すくないですm( _ _ )m
釣りもブログもほぼ初心者なので気長にお付き合いください。

やっと田植の疲れから回復した感じ?いや上書きされて違うダメージが(´Д`|||)


普段と違う所を使うからダメージ受けるんですよね


仕事もそうですが農作業を毎日やっている農家の方からすればそんなに大したことではないかもしれません


土日、田植で休みがなく二週間連勤でも、もっと大変な方からすれば自分なんてまだまだかも(労働基準法からすると(; ̄ー ̄Aですが)


静かなオフィスで空調の効いた室内の方からすれば外の騒音爆音の現場仕事なんて・・・


快適かもしれないが一日中デスクにへばりついて仕事なんて・・・


って何処かの缶コーヒーのCMみたいですがなれてる人からすれば大したこと無い事も不馴れな人からすればなかなか苦なこともあるのです。


とまぁ普段使わない筋肉を使って、それをかばうように他の筋肉を使って上書き状態です。


前置きが長くなりましたが、先日のニョロ王でも釣果報告を頂きましたが写真は取れないので画像は無かったですが後日


人柱さん


いや


勝手に任命楽クラテスターの一人


たまゆきさんが栃木県の某釣り場での釣果写真を送ってくれました







たまゆきさんありがとうございます(^-^)


そして
某パン屋から足柄にいったニョロの助

いや

ハスコさんは

(ソウイエバジブンモハスコサンノシタノナマエシラナイカナ?ジュウショキイタケド宛名はpemさんといっしょでニョロの助で)




↑なんて言ってます

特注で999.9ならぬ 

000.0番とか作ってもらおうかな(*≧∀≦*)


nanoでも釣れたみたいです。


画像はブログから拝借↓







ちぇっ!(# ̄З ̄)もうちょっとだったのに



たまゆきさん

ハスコさん

いつもありがとうございます。

次はちょっと浮力の強いタイプかリップ違いを作ってみよう(*≧∀≦*)っと