やっとここまで、そしてここから(;゜∀゜) | 楽に楽しく釣りたい♪(″´∀`)√ ̄ ̄\∽>゜))〉彡 

楽に楽しく釣りたい♪(″´∀`)√ ̄ ̄\∽>゜))〉彡 

楽に楽しく釣れたらいいな。をコンセプトにハンドメイドルアー(RakukuRa)の製作ブログです。 
更新回数は多分すくないですm( _ _ )m
釣りもブログもほぼ初心者なので気長にお付き合いください。

先日とあるブログを読んでいたら

こちらもおすすめって(;゜∀゜)↓



↑私ですが(;゜∀゜)


なぜ?(;゜∀゜)






さてさて


やっと着け終わりました。


楽ロンクリアーブランクのリップ(;゜∀゜)






あとはハスコさんがちゃんと御中元を送っておいてくれればフェスまでには塗ってもらえるはず(*≧∀≦*)

話をもらってから三年くらいたったかな(*≧∀≦*)

蓮子さんケチケチしないでしっかりお願いしますね

そしてココからどうなるか


The world god only knows ( ☆∀☆)