ニョロ王 どうなったかな~(о´∀`о) | 楽に楽しく釣りたい♪(″´∀`)√ ̄ ̄\∽>゜))〉彡 

楽に楽しく釣りたい♪(″´∀`)√ ̄ ̄\∽>゜))〉彡 

楽に楽しく釣れたらいいな。をコンセプトにハンドメイドルアー(RakukuRa)の製作ブログです。 
更新回数は多分すくないですm( _ _ )m
釣りもブログもほぼ初心者なので気長にお付き合いください。

本日はニョロ王決定戦ですね


自分はこちらのではなく田んぼから応援してます。


今朝の田んぼです。



植わってません(´д`|||)


1枠残ってましたが


参加できませんね(。>д<)


楽ロンnanoも人柱さんに渡したし


田植で体がバキバキになるからしばらくシコシコお休みでいいですよね


と書きたいところですが




三色セットの自分が持ってない色のための楽ロンのブランクが少なかったので追加で仕込んでこれだけになりました。もう張り合わせるブランクの残りはありません

筋肉痛治ったらはじめよう~


追記

皆さん熱中症と感染対策して楽しい大会を思いっきり楽しんでください\(^o^)/