800人の人が集まるセミナーの威力を肌で感じました | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

友人の、吉田浩くんから35日前に招待状が届いた。




セミナー講師レベルの人が

800人集まるセミナー

をやります。

セミナーバンクの発足式をやりますので、郷さんを招待します。

ぜひ、いらしてください。



天才工場・吉田浩くんは、21年前からの友人であります。

ボクと盟友の E.Rクドウスキーが発足した

冒険小学校の第一期からの生徒で、彼がまだ名もない時から、一緒に笑ったり悩んだりして

セッサ琢磨した仲なのです。




今や、

日本一の出版プロデューサーという異名を取る、

出版界のジャイアンこと、

吉田浩。



彼が試行錯誤と絶え間ない努力をして、今の地位を築いてきたことを、友人として

ずっとみてきました。




すげぇな。

と、友人ながら、リスペクトしています。




で、このセミナー会場には、当然ながら、たくさんの業界のキーマンが集まっている。


450万部

以上、本を売っている

超ミリオンセラー作家

本田健さん。




宝地図の

望月俊孝さん。




日本の出版界、セミナー界のトップクラスの人が集まるセミナーであり、

その後の二次会も、もちろん濃いものになりました。


ミリオンセラー作家であり

Toka !! 発案者の

はまち。さん


とは、三次会まで一緒に行きました。



次回は、9月15日に Toka !! フェスタをやるので、ボクも参加します。




東京は、なんだかんだ言って、こういう情報の最先端の集まりは今だ健在であるんだよなぁ。

なので、関西在住のアンテナ感度が高い人たちも、この日のために集まってきていました。





いやはや。

おもしろかったし、ためになりました。



主催してくれて、しかも招待してくれたた、吉田くんありがとうございました。





これからも、このエネルギーで、日本を素晴らしい国にするために、

お互いに活動しましょう !!