南三陸町 復興支援「福興市」ツアー | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

東北大震災の中で、もっとも壊滅的なダメージを負った地区が

南三陸町です。

テレビや新聞、雑誌など、たくさんの報道で知っている人も多いと思いますが

実際に現地に行って、体感をしてもらいたいと思います。


どんなことが起きているのか?




今回、ボクたちユナイテッド・アースが全面的にバックアップをして、

「福興市」という一大イベントを行っています。

このイベントは、地元の商店街の人たちが自ら企画をし、その企画を後方からサポートすることで

大きなうねりにしようとしています。



前回、第一回の「福興市」では、驚くことに15,000人もの方々が参加をしてくださるイベントに
なりました。


今回は、それを上回る20,000人集客を目標としてイベントを計画し、その準備をしています。


復興支援をするための方法として、まずは地元の経済を復興させることが最も重要だと思うからです。

そのために、どうか、東京や大阪からバスに乗って、現地に入り、お金を落としていって欲しい。

格安で、しかも、良質な食べ物やイベントを楽しめます。



イベントのプロとして、長年様々な企画をし、プロデュースしてきたボクが自信をもっておすすめ
します。


ぜひ、参加してください !!



近畿日本ツーリストさんが、このために協力をしてくださり、魅力的なバスツアーができました。




http://ecc.knt.co.jp/tyoec/fukkoichi/




もちろん、当日はボクも現地にいます。


ぜひ、現地で独りでも多くの方とお会いしたいです。


では、待ってるねーーー !!