2月のセミナー第二弾は、これ。 | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

$人生冒険企画塾 郷右近丸彦の感動日記



今年は、どんどんいろんなことが加速していることを実感しているよ。

元々強運の持ち主で、いろんな人脈を持つボクが、凄いスピードでさらにいろんな人に出会っている。

今年、もっとも強烈な出会いは、ユナイテッド・アースで、出会った

ピース小堀

まさに出会うべくして出会ったような男だ。


魂レベルでつながっているのが、確実に判る。ビンビンに判る。

今では、

兄貴 !!

ピース !!


という関係だ(笑)




人生冒険企画塾は昨年実績で、のべにすると300名以上の方が参加していただいているのだけど、
まだ参加いただいていない方にはぜひ参加していただければ、と思うのだよね。



今まで最も人気があるのが、このテーマ。


超一流の人脈のつくり方


を、2月13日(日)に行います。



ボクは、こんな人脈をもっています。

芸能人では川平慈英さん、森山直太朗さん、326さん、ブラザートムさん、ルーサー市村No.1さん、ダルビッシュさえこさん、六角精児さん、 松田悟さん、森山良子さん、中島宏美さん、 山口智子さん、等

アーティスト・ミュージシャンなどでは 近藤等則さん(トランペッター)、中野茂さん(アナーキー・ヴォーカル)、SUGIZOさん(LUNA SEA)、真砂秀朗さん(ミュージシャン・画家)、黒田征太郎さん(画家)、浅葉克己さん(アートディレクター)、空山基さん(画家)、山本寛斎さん(プロデューサー)、ワダエミさん(衣装デザイナー)、等

文化人・作家さん・経営者などでは 山根一眞さん(作家)、鳥越俊太郎さん(キャスター)、町田忍さん(作家)、 水木しげるさん(マンガ家)、松本零士さん(マンガ家)、 池田あきこさん(ファンタジー作家)、南清貴さん(食プロデューサー)、養老孟司さん(研究家)、 松岡正剛さん(編集工学・思想家・哲学家)、 青木宏之さん(武道家・書道家)、船井幸雄さん(経営者・作家)、 福原繁春さん(資生堂名誉会長)、塚本能交さん(ワコール代表取締役)、 中村和男さん(シミック会長)、北山ひとみさん(二期リゾート代表取締役) などなど。



上記の人は、一般的に名前が知られている人たちですが、実は、それ以上に 一般には知られていないけれど、超一流の人、一流の人たちとボクはつながっています。
そういう人脈があるので、ボクに企画コンサルティングの仕事の依頼が来るし、また、一般には流通していない、ごく限られた特殊情報が入ってくるのです。 では、超一流の人脈を持つということで、どんなことが起きるでしょう?




まず、自分の住む世界が変わります。
本当の価値、ということがわかるようになります。
また、人に優しくなれます。 人から、好きになってもらえる存在に
なります。

自分にはそんな世界は無理だとあきらめてしまう人も多いでしょう。
でも、 超一流の人脈のつくり方のコツ、ノウハウをマスターしたら、
少なくとも一流の人脈をつくることができます。







一般的に名前が知られている芸能人、文化人、経営者などとの人脈がたくさんあるのだけど、
実は、それ以上に 一般には知られていないけれど、超一流の人たちとボクはつながっているのです。
そういう人脈があるので、ボクに企画コンサルティングの仕事の依頼が来るし、また、
一般には流通していない、ごく限られた特殊情報が入ってくるのだよね。
そんな風に、普通では会えない人と、仲良しになってしまい、様々な「運」をもらったり、
こちらから「運」や「情報」をプレゼントしたりしているんです。



この超一流の人脈を活かした、実践スキルアップセミナーを限定人数で行っているのが
人生冒険企画塾「超一流の人脈の作り方」なのです。





自分にはそんな世界は無理だとあきらめてしまう人も多いでしょう。
でも、 超一流の人脈のつくり方のコツ、ノウハウをマスターしたら、
少なくとも一流の人脈をつくることができます。
自分自身が一流の人になれます。ほんとですよ。



受講希望する方は、ボクあてにメッセージを下さいね。


2月13日(日)
14時から約4時間



●内容
●郷右近丸彦による、超一流の人脈のつくり方講演
●誰もが、郷右近の教えるとおりに実践したら、自分自身が一流の人になれます
●参加者との交流会☆今回の特典 郷右近丸彦から、参加者全員に特別プレゼントがあります。
 中身は、シークレット。参加してのお楽しみ(^_^)
●参加者全員に、郷右近が直接、あなたの夢を叶えるための一人一人具体的アドバイスをします。
 なんと、通常、個別アドバイスを1時間1万円でしていますが、今回のセミナーに参加して
 いただいた方には、
 無料で1時間の
 個別アドバイスをいたします !!

 ※個別アドバイスは、セミナー当日以降、あらためて個別に時間調整をさせていただき、
  予約の上、実施します。 
 


●参加費       
当日   5,000円 → 売り切れ !! ごめんなさい !!
事前振込 3,150円 → 売り切れ !! ごめんなさい !!
学生当日 2,000円 → 売り切れ !! ごめんなさい !!
学生割引 1,000円 → 売り切れ !! ごめんなさい !!
定員20名限定


※予約で満席になってしまった場合は予約いただいてもご遠慮いただくこともあることをご了承ください
font color="#FF0000">
→ 完全に売り切れとなってしまいました !!<







ぴんと来た人は、ぜひ「運」を逃さないように参加すると良いと思います。


実は、運を呼び寄せるのは、チャンスがやってきた時に見逃さない行動力にあるのです。



会場ですが、
場所
東京都港区芝浦3-15-6 島倉田町ビル3F
LOHAS株式会社 会議室
03-6380-6720
地図
http://www.lohas.co.jp/corporate/
※JR田町駅から徒歩約7分


です。

まだお会いしたことがない方。
ぜひ、参加してくださいね。
お待ちしています。

ではでは。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これまた、売り切れてしまいました。

テーマ違いで、もう一つ、やります。

こちらも、希望者の方は、早めに予約くださいね !!!