大盛況 !!  何かが起きている !! | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

大人気ブログ
ピース小堀の

魂的にどうですか?

での、一こま

ちょっと、ちょっと、ちょっとおおおおおお
http://ameblo.jp/dream-navi/entry-10782929303.html



ピースと運命的な出会いをしてからというものの、

ボクとピースが化学反応を起こし、常識を超えたことが続出している。



2月6日(日)の人生冒険企画塾「運を呼び寄せる“ありがとう”実践セミナー」
が、ピースが告知したとたん、2時間後に定員が埋まり、ソールドアウトした。



その異変を知って、すぐにピースから電話がかかってきた。

ピース「兄貴、やばいで。こんなの俺、セミナービジネスやってはじめてだ」
   「どうするどうする?」

GOGO「ピース、期待してくれているお客さまがいるなら、追加講演しようか」

ピース「そうしたってや。じゃ、次の週にどうですか?」

GOGO「わかった。それじゃ、次はちょっとテーマを変えてやろう」




そして、翌日。また、ピースから電話がかかってくる。

ピース「兄貴、やばいで !! いったいどうなっとんの??!
    昨日、追加講演出したら、追加講演も1日でソールドアウトしてもうた
    何がおきとんの? こんなのはじめてや」

GOGO「凄いね。俺とピースのパワーが共鳴して増幅されて、みんなに届いているんだ」
    今年は、何か必ず起きるね。」

ピース「絶対、そうや !! 兄貴と俺の相性、むっちゃよくて、2人のパワーがめっちゃ
    増幅されてるんや。これで、何かが変わるで。
    兄貴、2人で今までの常識破って行こう !! 新しい伝説創ろう !!
    俺、全面協力するよ」

GOGO「もちろん。ピースなら安心して任せられる。一緒にやろう !!」


て、ことで、さらに追加講演が決定しました。

今までと条件は多少変わりますが、次回は

2月20日(日)14時~運を呼び寄せる“ありがとう”実践セミナー


詳しい内容と募集要項は、後ほど発表します。


チェックしてね !!