理想の女性像、そして見つける方法について | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

郷さんにとって「いい女」「好きになる女」って、どういう人なんですか?

と質問されることがある。


「いい女」「好きになる女」って、どういう人なの?


この質問に対する答えは、ボクにとっては、常にはっきりしているんだよ。


それは
「戦闘能力の高い女」グー雷

この答えを言ったら、みんながゲラゲラ笑うニコニコ
そんな答えを言う男はいないよって。


ちなみに、ちょっと捕捉するね。
ボクが戦闘能力ないから助けてもらいたくて、そういう女性に守ってもらいたいのじゃない。
全くの逆なんだ。


ボクにとっては大真面目な答えなんだよね。


で、この「いい女」の条件に合う女性がなかなかいない。

愛する女性や家族は自分が全力で守りたい。
その意志は強いよ。


一方、なぜ、戦闘能力を求めるのか??というと、ボクと一緒に走ってほしいからなんだ。


肉体的な強さを求めているのではない。
心の強さ、というか、進化することへの追及心を持っている人が好きなんだ。


わかるかなぁ。。。



激動の波乱万丈のボクのパートナーだったら、やっぱり、そうでしょう。
龍馬にとっての、お龍さん、わかるなぁ。。
この女性、ステキだな、と思った時に口説いてみる誘い文句。


半分冗談ともとれるようなお誘いなんだけど、実は大真面目で意味がある。


普通、そんな誘いしないだろ!?と言われますが、いたって真面目なのであります。


今年の春頃までのマイブームは
「一緒に滝に打たれにいかない??」
だった。


この誘いに
ほとんどの人は
笑って相手にしない

無理無理ーーガーン

どんびきショック!
(笑)


ここで、
すごく行きたい!!
右近さんが連れて行ってくれるなら、楽しそうだし、怖くない。
守ってくれそうラブラブ

と、思える女性は
戦闘能力高いよねにひひグー



ちなみに、滝の師匠の奥さまは、めっちゃ戦闘能力高い女性です。しかも美人ラブラブ!流石師匠!!
お目が高い!!!!!!


超極限
零下極寒の滝に、まるでお湯の中に入るように、するりと入滝してしまう女性。これって身体能力の高さも必要といえば必要だけど、それよりも何よりも、精神が透き通っているかどうかなんだよね。
精神が透き通っていないと滝に入ることができない。

厳しくも強く優しい自然と同化する。
宇宙のエネルギー、全ての命に感謝する。
信じて受け入れる。
私たちは全てつながっているのだ。


そういうクリアーな心になった時、初めて滝に入ることが許される。滝に受け入れられる。


目下、修行させていただいている、ボクの信じる滝行は「天心流滝行」ですが、元々は、究極の武道、「新体道」から派生した滝の行なんだよね。


ね。
戦闘能力が高い女性が好きっていう意味が少しわかったでしょ?


でも、流石に、この口説き文句でデートしてくれる女性はなかなか見つからないので、次のお誘い文句を考えました。
ちゅうか、最近見つけたお気に入りのアクション。


一緒にゴミ拾いしに行かないにひひラブラブ
新宿の歌舞伎町なんだけどニコニコ


冗談のようで、マジっす。次回の新宿歌舞伎町のゴミ拾いの日程は、12月25日。クリスマスクリスマスツリー当日ラブラブ!ラブラブ



お金もかからない。
しかも、心も街も浄化される音符
いいことづくめでしょニコニコ


この感覚がわかるのが、
ボクにとってのリトマス試験紙なんだよ。

戦闘能力が高い、っていうのは、そういうこと。


本質を一瞬にして見抜く力を持っているかどうか。
そして、パートナー、バディと決めた相手に命を預けられるかどうか。


そういう意味では、まだまだ師匠の領域にはたどり着いておりませぬ。。。。