活字の向こうにあるもの | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

ダン・ブラウンの「ロスト・シンポル」を読んだ。


「ダヴインチ・コード」ロバート・ラングランド教授シリーズの三作目である。


おもしろい !!!


帯びに、

「徹夜まちがいなし」 デイリー・ニューズ

と、あるが。まさに(苦笑)


あまりにもおもしろくて。
睡眠不足になったよ。





このおもしろさを、ボクなりにはっきりと言おう。



幾重もの迷宮の謎の中に、実は書記の頃から、本質というか、
何を伝えたいかが解る。

上、下巻とあるが、実は読む人によっては解るのだけれど、上巻のかなり最初の部分で
本質のメッセージはすでに伝わる。

それでもなお、ダン・ブラウンの筆力。

すさまじい。



だって、あんまりにも面白いんだもん。


ふぅん。
こんな方法があるのであった。



覚醒へのアプローチが、ね(笑)