偶然はない。この世で起きてることは全て必然 | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

いやぁ、ツイテルついてる。

毎日が楽しくてしょうがない。\(^O^)/

今は、西麻布のファミレスで、親友のこにたんと一緒にいる。

この、こにたん。
ハンパじゃない、超一流の男なんだよ。

こにたんのおかげで、今まで俺はどれだけ助けていただいたか。

幸せだぁ。

この幸せエネルギーを、日本中に伝えたい。


神さまの一人に、触れたもの全てを黄金に変えてしまう、神さまがいるのだ。

俺は、自分と触れあった全ての人に、ハッピーなエネルギーを伝えたい。

俺は、めっちゃツイテル男なので、この超ポジティブなエネルギーを伝えていくよ。

そうやって日本を変える。
日本が変われば、世界が変わる。
まちがいない。

よっしゃ!

今日も楽しいぜ!