脅威の再生能力 | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

自分でも驚いているんだな。


トラ合宿の初日に、大けがをしたことを書いた。

これは誇張抜きでほんとに大事故なのでありました。


いろいろ仲間の手前もあって、気丈に振る舞っていたのだけど、
実は、そうとうやばい状況なのでありました。


だって、ほとんど顔の左半分はお岩さん。
目は半分開かないし、傷で顔がひきつれているので
唇はゆがんでるし、それよりも何よりも、おっそろしい顔になっていたのであった。


さすがのサル王女ですら、この顔を目前にして、恐ろしくなって練習への気力がダウンしたくらいの
醜い顔なのであった。



ところが。
ですねぇ。


ここからが面白い。

ボクの目下主治医の一人に、リサリサ先生というかっこいい女性ドクターが
いまして。
先生にまず報告した。
携帯メールでなんだけど。。



そしたら、いろいろアドバイスを受けたんだよね。

で、先生が言うには、水素サプリを普段より多く飲みなさい、と。
今は緊急事態だから、カラダの細胞をフル動員して細胞を治す時期なのよ。
というお言葉。

はい、そうします。

こういう時の俺ってば、素直な人なんだよね(苦笑)



で、次。
傷口はどうなってるんですか?


顔は相当腫れてるし、顔半分が壊死しているようで、がびがびに黄色くなってる。

おまけに左目の下は内出血が溜まっていて、パンダかピエロかっていうくらいに醜いありさまになっています。


そしたら、リサリサ先生の指示。

市販でもいいので、水素水があるから、それで傷口を洗って下さい。
水素水の寿命は3時間。
その間に何回か洗ったらいいですよ。
と。



わらにもすがる思い。

で、俺は、水素水で顔を洗ってみた。

ごじごし。ごしごし。

もちろん傷口は多少、いててててて。だが、
なんと、こすっている間に皮脂が取れていく。
黄色く黄ばんだなんだか炎症して腐っているように見える皮膚が次から次へと落ちて行くんだな。これが。

いやぁ、俄然面白くなっちゃってさ。


俺って元々人体実験するのが好きな人で、変な人間なんだよね。
動物感覚が強い人なのよ。



で、ほとんど元に戻ってしまった。

一週間たたずにして、普通の人。


大けがした人物とは判らないほど。


いやぁ、アメコミのヒーローみたいだぜ(苦笑)