仙台の朝 | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

昨日は仙台出張。

東京はすでに春というより初夏って感じで日中は汗ばむほどなんだけど、仙台はまだちょっと肌寒い。
夜なんか寒いくらいだった。

夜は小、中、高校の時の同級生たちと飲み会だ。
子供の時の同級生っていうのは、気兼ねしなくて楽ちんである。
それにしても、お互いかなり歳をとっているのだけど、子供の頃の記憶が一緒だから、かっこつける必要がなくて、スーパーナチュラルな関係でいられるのがいい。

メインイベントはいつもカラオケに行くのだが、
昨日のカラオケスナックは、オーストラリア人のゲイママの店。
途中から、ママのショーライブが始まっておもしろかった。
体重100キロをゆうに超える巨体で、くるくるするすると踊るんだよ。(^o^)

最後は、締めでラーメン屋へ。

つきあいで、つい食べてしまったが、う~む。
食べ過ぎだ。。。

やばいなぁ。
なんか走ったりして運動したいところなのだが。。


この行程、もちろんボクは禁酒中につき、一滴も飲まず。

あぁぁ。
速く禁酒解いて、思いっきり飲みたいものだ。