惚れた女を無視できない | 運の良い人・まる◎さんの感動日記

運の良い人・まる◎さんの感動日記

運がよくなる 願いが叶う 金運が良くなる ダイエット 成幸になる方法 神社巡り 郷右近丸彦

自分に甘いと思う瞬間 ブログネタ:自分に甘いと思う瞬間 参加中
本文はここから



甘いなぁ。と思う。

男と女の駆け引き。
好き好き好き、を言うのも程度問題。

それが本心から好きであるからといって、素直に好きだと伝えればすべて気持ちは成就するとは限らないんだよねぇ。

でも、真っ正直なボクは、ついそうしてしまう。



バレンタインデーはチョコレート業界の陰湿なる罠である。
と知りつつも、
逆チョコ

なる、とんでもない風潮に身を預けてしまったよ。


せめてもレジスタンスとして、チョコは買わずに、赤いバラの花束を買ったのだが。。。


感動プロデューサー  郷右近丸彦のプロデューサー日記


花は届いたがココロは届いたのか??

内心あせりつつ、独りラムを飲む。