50代で転職した時の話 その後 ⑦ | リラックマちゃんのブログ

リラックマちゃんのブログ

主に仕事・病気・日々の体験を書いております。

もういいや知らんぷり

定年で辞めよう

そんな諦めムードの私に

 

またまた驚くことが

今度は、会社のすごく有能な社員が

突然辞めるとな???またなの???

 

せっかく売上もこんなにいいのにショボーン

これまでの人達とは違い

この人が抜けることで

今までのように

仕事が出来なくなってしまうのだ。

他の人よりも給料も多かったし

今まで好待遇されていた人なのに

わからなものです。

 

おまけに

私の部の移動してきた人まで辞めるって

いきなりかいガーン

今まで、どんなに嫌味言われても辞めなかったのに

休みの理由は転職活動だったのかな???

 

他にも辞めたいと言ってきた人がいましたが、

1度に3人も辞められては

会社存続できないという事で

説得して1人は残ってくれることになりました。

 

こうしてここ数年で15年~20年勤務の人達が辞めて行きました。

 

それにしても

辞めようかと思っていた人が

私の他にもこんなにいたとは

 

先を越された私なのでした。びっくり

 

 

つづく