50代で転職した時の話 その後 ⑧ | リラックマちゃんのブログ

リラックマちゃんのブログ

主に仕事・病気・日々の体験を書いております。

その後社内はお葬式のように暗い雰囲気でした。

 

このまま会社解散か・・・・ショボーン

 

そんな時辞めた人がやっていた技術を

残った社員が皆でやってみたいと言いました。

 

元々興味はあったそうですが、

入る余地がなかったと

 

久しぶりに感動しました。おねがい

 

まだまだこの会社捨てたもんじゃない~爆  笑

 

確かに今までのように売上はのばせませんが

優秀な社員が辞めたことにより

皆で何とかしょうと

逆にコミュニケーションとれていて

良かったみたいです。

 

雨降って地固まるですね。

 

私の方もそうですが、

人が辞めたことにより任される仕事が増えました。

ほとんど雑用と言うのは

ちょっとですが、口笛

精一杯みんなを応援しつつ

頑張っています。ニコニコ

 

まあ上司が相変わらずなのでどうなるやら

 

つづく・・・・そのうちにニヤリ