50代で転職した時の話 その後 ⑥ | リラックマちゃんのブログ

リラックマちゃんのブログ

主に仕事・病気・日々の体験を書いております。

上司の不機嫌ハラスメントが

激しくなった時

 

私にとって会計ソフトが出来るという事が

最後の砦でした。

 

それを電子化やインボイスにするから

全部会計事務所に任せると???

 

さすがの私もカチンときて

私の仕事がなくなるじゃないですかムキー

かなりの形相でにらみましたよ。ムキー

 

結局すんなり出来たので

会計事務所に余分なお金を払う必要なんてなかったです。

 

この人は私を辞めさせたいのか???真顔

 

まあ定年まで何年もない

それまでは絶対に負けるか

そんな感じで過ごしていました。

 

つづく