50代で転職した時の話 その後 ⑤ | リラックマちゃんのブログ

リラックマちゃんのブログ

主に仕事・病気・日々の体験を書いております。

新年度を迎え

幸いこの年は順調に売り上げがのびていました。

 

このまま平和であればいいなおねがい

 

そんな時また一人退職者が

親の介護で辞めるとか

この人手不足の時に

そんな不満が出る中

 

結局能力が劣る人を邪険にしてましてから

どんな人でもいいところはあるもので

いつも朝除雪をしてくれたのは

この人なんですよ。

 

私と言えば

体調が悪い上司の機嫌を損ない

まさに不機嫌ハラスメントを受けておりました。

 

さすがに忍耐強いこの私も

一度音声を録音して訴えようか

そこまで考えるようにムキー

 

つづく