広島のぼっち旅1日目⑤夕飯そしてホテルへ | (平成二十7年版)

(平成二十7年版)

ブログの説明って何デスカ?




こちらのもみまん、
期間限定で、
マジでめっちゃ美味しかったキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン
友達用に購入したけど、
多いだろうと思い、
この箱は6つ入りだけど、
これは自分用にして、
3つ入りのを買い直した位キメてる
この味が忘れられなくて、、
オンラインショップで12個入りの買ったわよ !!!!!!!!!!


広島駅に到着し、
ホテルへ戻ってから夕食を食べに(買いに)行くか、
そもそも駅の食堂は何時までか知らぬ!
のだが、駅ビル?エキエ?に入ったら、
ネコの日が間近ということで、このようにかわいくて、ついつい、
見ちゃって買っちゃったわよね。
19:27


年々
方向音痴になる私は、
レジで、
レストランがどこにあるか聞き、
とりあえず迷子にならない場所を選んだのさ。
一人で入れる場所、
広島っぽい食べ物~って事で、
結局はお好み焼。

電光石火 ekie広島店。


月曜日なのに、
どの飲食店も賑やかよだれでした。
でもね、
20分くらいは並んだな。
正面の店は、一人焼き肉のお店で、結構座席が空いてたので、そっちでも良かったかもな。

↓広島らしく、
蠣入りのお好み焼を注文。
広島風はよく焼きそばが入ってますけど、
このお店では、焼きそば麺かうどんか選べます。
蠣は4つ位入ってました。 
20:13
一人なのでカウンター席。
そして、皿か鉄板か選べるのですが、
鉄板にしたら、お店の人が焼いている鉄板で食べられました。


ごちそうさま。
そして、
ホテルに向かう。


ホテル グランヴィア
広島見切れていますが。。。

1月に行った京都駅にもグランヴィアはあるけれど、
めっちゃ高くて泊まれなかった。
広島はお手頃でした!
それに駅直結最高指差し
駅の改札出てすぐ!
セブンも本屋もすぐ近く!