イチゴミルク | (平成二十7年版)

(平成二十7年版)

ブログの説明って何デスカ?

音譜らんらんらんらら らららんOK








のイチゴミルク

ではなくて、


3店舗ほど探し回ってようやくみつけた、
イチゴミルク(期間限定)。


こういうのがあるよ、って教えてくれたのは、時々私のブログに登場するマレーシアBABYちゃんですけど(笑)
口コミとか閲覧しても、
結構すぐ完売らしいし。
(しかも内容少ないのに高いし)


去年の物々交換の時に教えてもらったイチゴミルクだけども、季節がらもう終売だったんだ。

で、今年の4月に来日するから、何かプレゼントをと思って、
地元のイトーヨーカドーとか食料品も売っている大型薬局とか行ったんだけど、
田舎だからなのか?

既に完売なのか?


売ってなかった。

どこも、定番のばかりしか置いてないしさっ。
っていうか、物々交換(EMS)の時は普通の蒟蒻畑を送ったんだったな!今思い出した!


オンラインは、ある値段以上買わないと送料つくしー。


で、今日念願の!!!


念願の!!!

ののの!!!

蒟蒻畑のいちごミルク味
入手したのであります(◎∀◎)ゞ

と、同時に季節限定ではないけれど、
実際に売っているのは見たことがない、
コーヒー味も購入出来ましたであります!


しかし、高いなー。





蒟蒻畑のメーカーさんのオンラインでは普通にコーヒー味もあるから結構、流通しているのかな?
流通していても、田舎には流れて来ないのかな?



後で、ちょびちょび食べてみたいと思います。



Android携帯からの投稿