デニーズのパンケーキ食べ放題!じゃなくて… | (平成二十7年版)

(平成二十7年版)

ブログの説明って何デスカ?

一度は、デニーズのパンケーキ食べ放題をしてみたいとは思うんだな。

だけど、延々と甘々で、
食後絶対しょっぱい、たぶん私は、豚骨ラーメンとか味噌ラーメンとか食べたくなるんだろうと思うとちょっと悩んでいるのです。

食べ放題第一弾の店舗が発表された時は、地元の店はリスト外だったんだけど、
第二弾にはちゃんとリスト入り
って、全国全店舗で実施することになったのか?そこら辺は分かりませんが。


クチコミを閲覧すると、最初に2枚のパンケーキが貰えて~云々。果たして私だったら何枚食べられるのか考えてみたり。

普通のメニューのパンケーキならキャラメルの2段を頼んだことはある。

そして、
デニモバってご存知?
デニーズのアプリケーション。
バースデークーポンが来てたんで、
どんなもんかと行ってきました!

普通にウニといくらのスパゲティ食べて、
食後にバースデークーポンのデザート!!!

結構満足!



↓バースデーデザート



パンケーキ3段でした!
メニュー表とか見ていくらぐらいかとか考えたけど(←いやらしい性格だな),
500~600円はいきそう?

比較までに、
バースデークーポンのパンケーキの上には、アイスクリームがチョコレートとバニラ一個ずつ!
これが食べ放題だと最初に一個しか貰えない!

最近食べ放題には、フルーツ1人分付くようになったらしいけど、
このクーポンのはバナナ薄切りの輪切り(笑)本当に薄い。薄くて半分は切れてたりする(笑)

後は、丸いやつ?あられみたいなチョコワの丸いやつみたいな?

そしてラズベリーが、一粒。
でも、写真のは二粒。
(笑)実は、デニーズのクーポンは物によってはクーポンを開いて24時間で消滅じゃん!?
だから、2日間行きましたよいちごバナナデニーズに(笑)

結果、一日目は13時半頃食べて(ユニクロと同じ敷地なので買い物の後に【買いませんでしたけど】)一粒で、
24時間以内に注文しなければの二日目は食べるの目的でお昼前に行って二粒だったのです。


二日間ともメイン食べてからのパンケーキ3段でしたが、なんとかいけました!

これなら、
食べ放題だけで10枚はいけそうじゃね??


でも、
飽きそうじゃね??







Android携帯からの投稿